アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
22
555
PV
第1話 今日から一条家専属の看護師になりました。
27
608
PV
第2話 不機嫌お嬢様が全然食べてくれないので使用人達は困っています。
21
350
PV
第3話 優しくなりたい看護師くんはしかし鈍感のようです。
15
256
PV
第4話 数学者はまとまらないサラダを口から幻聴に悩まされています。
15
266
PV
第5話 看護師くんはもともと医大病院の精神科勤務だったのです。
15
253
PV
第6話 耳の穴から脳が流れ出てしまうそうです。
15
543
PV
第7話 ゼロ次元「点」、一次元「線」、二次元「面」、三次元「立体」、四次元「??」
13
8,299
PV
第8話 人間やめたら、四次元も見えるようになるとのことです。
14
1,153
PV
第9話 患者は人間で、看護師も人間だよ、と彼は言いました。
13
283
PV
第10話 患者の心に寄り添う看護師でいたいのにな。
14
251
PV
第11話 大豪邸は毎日が大掃除ですよ。
13
618
PV
第12話 一日が終わりました。
12
146
PV
第13話 医大病院での日常をふと思い出してしまいます。
11
221
PV
第14話 精神科医の針間先生は鬼畜で冷徹なことで有名でした。
11
1,292
PV
第15話 いつか辿り着きたい丘の上の話です。
9
190
PV
第16話 愛情にとけていくこと。
9
158
PV
第17話 日常にはなじみつつありますが。
11
139
PV
第18話 脳の仕組みについてと四次元が見えるようになるとはどういうことかについて教えてくれます。
12
871
PV
第19話 アサガオが世界を変えるのだそうです。
11
182
PV
第20話 治験審査委員からの嫌がらせがあります。
10
129
PV
第21話 急性期の患者を無事に連れ帰る方法について看護師くんは考えていました。
10
127
PV
第22話 深淵にのぞかれた看護師くんは。
10
117
PV
第23話 懐かしの愛長医科大学病院についに出戻ってしまいました。
9
143
PV
第24話 後輩くんはどこか誇らしげに仕事をしていました。
9
112
PV
第25話 錯乱した患者が刃物を振り回しています。
11
141
PV
第26話 四次元的に考えれば病気は治りますよ。
10
195
PV
第27話 使用人くんは実験台になることを了承しました。
8
1,369
PV
第28話 優しいってどういうことなのかなんだかわからなくなってきました。
10
454
PV
第29話 壁に頭をぶつけたり、ずっと怯えていたり、感情が鈍麻していたり……
10
201
PV
第30話 家族がバラバラになってしまう前に、長男くんは言いました。
9
134
PV
第31話 もっと立体的に物事を見る必要がありそうです。
9
132
PV
第32話 ようやく両輪が動き出します。
9
115
PV
第33話 それぞれの存在理由
10
124
PV
第34話 次元を超えるとはこういうことです。
11
1,137
PV
第35話 見えていくものがあります。
9
137
PV
第36話 誓いを立てた道を歩いていきます。結局は。
9
136
PV
第37話 優しい看護師になれていたら、嬉しいです。
10
142
PV
第38話 そして人生の夢になったのです。
9
159
PV
第39話 エピローグ
14
203
PV