魔法少女は永遠に……

作者 @j-orisaka

フォロー 1話目から読む

俺はヤクザで、姉は元魔法少女で、妹は……ゾンビ @j-orisaka


俺の名は赤沢鏡明。
ヤクザ。
別に初恋の女性が姉の恋人だったからと
やさぐれてなったわけではない。
強くなろうとして、
選んだのがヤクザだった、というだけだ。

姉の菜穂香は、元魔法少女。
親友の響歌さんと一緒に
闇の王ガディスを倒し、
世界を救ったことがある。

だがそれも昔の話。
十年近く経った今は平和な世の中……

のはずだった。

ある日。
俺の妹の澄佳が、
ガディスの娘である
小麦美桜と共に行方不明になった。

妹を探すべく向かった先には
ゾンビの大群があった。

魔法少女×ヤクザ×ゾンビ

ノンストップバイオレンスアクション!

目次

連載中 全39話

更新

  1. プロローグ
  2. 1・ヤクザというのは嫌な職業だ
  3. 2・なんでヤクザになんかなったのよバカ
  4. 3・澄佳は俺が必ず助けるから、安心しろ
  5. 4・篠崎黒龍か?
  6. 5・ノーミソ食わせろ
  7. 6・動きを封じたわ
  8. 7・ああ、あなた弟なのね
  9. 8・不器用な俺だ
  10. 9・いでよ、コテンパーン!
  11. 10・脳みそだ。食っていいぞ
  12. 11・かくれんぼはおしまいですよ
  13. 12・小麦美桜、来い!
  14. 13・二人なかよくデートですかな?
  15. 14・ゾンビアトラクションデートも乙なものよ
  16. 15・澄佳の友達。守るには十分な理由だ
  17. 16・あばよ。楽しいデートをありがとな
  18. 17・お父様を倒した奴ならいるじゃない
  19. 18・逃げ足の速いことで
  20. 19・あなたがなぜヤクザになったか、よーく分かったわ
  21. 20・バカなのは自覚してます
  22. 21・長い夜になりそうだ
  23. 22・そんなことになったら、私は泣く
  24. 23・それだけ、あなたのお姉さんは偉大なのよ
  25. 24・知らなくて良かったこともある
  26. 25・私の大事な人を殺したわ
  27. 26・ごめんなさい
  28. 27・闇の王ガディス
  29. 28・永遠の魔法少女
  30. 29・100メートルを8秒台で走る女が出たらどう思う?
  31. 30・いつ、澄佳は殺されたわけ?
  32. 31・さすがは菜穂香の弟ね
  33. 32・やられたわ
  34. 33・ねらいは澄佳なのか?
  35. 34・グレートダギャーソード
  36. 35・菜穂香との赤ちゃんほしくない?
  37. 菜穂香
  38. 36・形勢逆転
  39. 37・現れたんだよ。壊れたままね

おすすめレビュー

★で称える

レビューを書く

ユーザー登録(無料)をして作者を応援しよう! 登録済の方はログインしてください。

小説情報

魔法少女は永遠に……

@j-orisaka
執筆状況
連載中
エピソード
39話
種類
オリジナル小説
ジャンル
現代ファンタジー
セルフレイティング
残酷描写有り 暴力描写有り
タグ
魔法少女 百合 ゾンビ ヤクザ
総文字数
108,964文字
公開日
最終更新日
おすすめレビュー
4人
応援コメント
0件
小説フォロー数
3

アクセス数