参加作品数

71

参加受付期間

  • 終了

企画内容

みなさんこんにちわ、一沙といいます。よろしくお願いします。

異世界転移、転生、なんでもありですが、物語の世界観にどっぷりつかれるような作品を募集します。

ステータス、スキル系など、いわゆるWeb小説に多くみられる作品は除外とさせてください。

タイトル通りの本棚にして私自身が楽しみたいので、条件に合わないなと思った作品は失礼ながら企画から外れていただきます、すみません。

私自身も参加していますが、★やレビューというより、「本格ファンタジーを目指して作品を創り上げている作者もいますよ!」という声を上げたいと考え企画しました。また、私と似た作風の作者の方を見つけ、単純に交流したいという思いもあります。

無理に読み合う必要はまったくありません。タイトルやあらすじで「おっ!」と思った方のみ覗いていってくれたら嬉しいです。

好評でしたら定期的に企画していこうと思っていますが、ひとまずよろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「本格ファンタジーを目指している人の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

朝、仕事に行く前の2時間程度を執筆にあてています。 昔から頭のなかにあった物語を、こうして形にできることに喜びを感じています。 少しでも多くの方の目に触れられたらいいなあという思いで、毎日少しずつ…もっと見る

近況ノート

参加者 70