参加作品数

95

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 ご覧いただきありがとうございます。

 カクヨムコン8が始まっていますね。私も応募していますが、なかなか読まれず苦戦しています。けれど、私はランキングに載ってなくても、地味に頑張っているつもりだったりします。
 そこで、注目されていなくても応援したいと思える作品を探せる場――いわゆる「推し」を探せる場があれば良いなと思い、今回の自主企画を立てました。
 
[募集内容]
・カクヨムコン8に参加している作品
 その中でも、特に「読まれたい!」と思っている作品
・長編・短編部門、連載中・完結、ジャンル問いません
・作品数も問いません
 私の自主企画は特に参加管理しない、ゆるっと企画にしておりますので、気軽に参加していただければと思います!

 他にも、「推し」を探したいと思っている読み専の方、いらっしゃいましたらぜひのぞいていただければと思います。
 
 また、近況ノートに、同じタイトルのものをあげさせていただいておりますので、そちらに宣伝とかしていただいてもかまいません。(ただし、お返事は保障できかねますが)
 それでは、よろしくお願いいたします!
 
[企画主巡回のお知らせ]
・企画主まったりスコ活中につき、参加作品はできるだけ目を通させていただきます。
・ただし、完全保障はできかねます。……特に漏れがあったら申し訳ありません。
・巡回の際には応援させていただきます。――が、字下げなしの作品に関してはどう頑張っても読めないので、のぞきますが応援は控えます。……あしからず。
・気になった作品にはブクマなどさせていただきます。
 

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「[発掘企画]カクヨムコン8の「推し」を見つけたい!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 ――紡ぎ、奏でる。  紡生 奏音(つむぎ かなで)と申します。  旧・幸月 美那、知ってる人は知っている。色々なところで活動していましたが、心機一転ペンネームを変えました。  現在は細々ですが…もっと見る

近況ノート

参加者 82