参加作品数

248

参加受付期間

  • 終了

企画内容

書いた話はどう考えても今のWEB小説界の流行とは違うけど、それでも書きたいテーマや世界があったから書いた、そんな作家さんの個性を打ち出した作品を並べて欲しいです。

・ファンタジーだけど異世界転生しない
・バトル物なのに主人公が最後まで弱い
・貴族社会なのに悪役令嬢出てこない
・可愛い女の子いっぱい出てくるけどハーレム展開にならない
・文体の硬い純文学
・怖すぎる本格的なホラー
・解決しないミステリー

などなど、どんな理由でも構いません、【流行りじゃないのはわかってる、でもたまにはこんなのも読んでみてほしい】と思う作品の参加をお待ちしています!


https://kakuyomu.jp/works/16817330648700811890

↑は私が書いている生きる事と死ぬ事の是非をテーマにした群像劇です、どこまでも救われない読んだ人が落ち込みかねない様な絶対流行らない話ですけれど、それでも書きたくて書いています💦

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「★★WEB小説の流行りから外れてしまった作品★★」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

気になった作品を書いている作家さんと、レビュー元を読んでみたいと思うようなレビューを書いている方をフォローしています。 続きを読みたい作品などは一節目にファボ入れています(時間できたら読み進めていき…もっと見る

近況ノート

参加者 230