参加作品数

40

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こちらは長編完結済み作品の本棚です、執筆状況が完結済みの作品が対象です。
読み専の皆様は是非面白いと思った作品のフォローや応援、レビューをお願いします。
なお、対象外の作品は削除します。

※読み合い企画ではありません。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専大歓迎】長編(20万文字以上)完結済み作品の本棚※ 執筆状況が完結済みの作品が対象」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

皆さん初めまして、水島紗鳥と申します‼︎ 社会人で20代後半の♂です。 基本的に現実世界ラブコメしか書かない人ですが、異世界ファンタジーにも興味あったりします← 現在は『どうやら俺は今どきギャル…もっと見る

近況ノート

参加者 40