参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、ナナシマイです。

結末の向こうに想像する余地が広がっているといいますか、読者によって解釈が異なるような物語って、なんか良いですよね。
ということで、今回はそんな余白のある完結済作品を募集します。

【参加条件】
・結末がはっきり明示されていない、解釈によって意味が変わるなど、余白のある物語であること
・完結済であること
(※本編完結済みで番外編更新中などあるかと思いますが、管理が難しいためステータスで判断します)

最近その存在を知ったのですが、ifルートなどの、結末が分岐しているようなものはご遠慮願います。あくまで余白部分は読者主体、ということで。

あまりに主旨と違うものに関しては、私の判断で削除させてもらいます。


当イベントは読み合いではありません。
が、気になる作品があれば参加者の皆さまも覗いてみてくださいね。私もまわります。

こちらは完結したばかりの、どでかい余白を残した物語。現代ファンタジーです。
「かき集めた青」
https://kakuyomu.jp/works/16816452220804677345


それでは。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【完結作品のみ】結末のその向こう、余白のある物語」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

キリキリ、ガクガク

★3 詩・童話・その他 完結済 1話 1,807文字 2021年10月10日 21:30 更新

吸血鬼

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

┋ 空と魔法が好きです。 ┋ 音楽と小説をいろいろなところであげています。 ┋ マスクのしたで鼻歌を。関節は難解な踊りを。もっと見る

近況ノート

参加者 60