• 主催者:羽生零
  • 2021年6月14日 12:56 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

114

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトルだけで内容が分かる!それはとても読者に優しいスタイルです。でも、
「ダラダラと長いタイトルは好きじゃない!」
なんて人もぶっちゃけいるじゃないですか?

一見しただけでは内容や登場キャラなんて分からない!
読者にはちょっと不便だけど、短い中に作者のこだわりや想いが透けて見える?

そんなタイトルの小説をぜひ置いていってください!

(なお今回募集する作品はファンタジーに限定させていただきます)

【参加条件】

・タイトルが『15文字以下』

・ジャンルが『異世界ファンタジー』もしくは『現代ファンタジー』


上記二つが参加条件となります。
(※読み合い企画ではありません)

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「シンプルなタイトルの本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

基本異世界ファンタジー主軸で書いてます!もっと見る

近況ノート

参加者 104