参加作品数

100

参加受付期間

  • 終了

企画内容

《追記》
企画の残り期間も僅かとなってきました。累計で200作品以上の参加をいただけまして、特に初期から継続して参加いただいている作品も多く、この場をお借りして感謝申し上げます。
自分の作品も含めまして、参加された作品の中から書籍化されるものが出ることを楽しみにしております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

星、レビュー、フォロー、応援、PV…作品の指標は多々あれど、それらには一切目もくれず(くれてもいい)、ただ書籍化のみを志望し、それに足ると自負する作品のご参加をお待ちしております。

プロを目指す方の渾身の一品、或いは目指さないけどこれだけはそれに値すると思う一品、どちらでも構いません。
自分は後者の方ですが、プロローグを書いた後、いまいち筆が乗らないため、こんな自主企画を考えてみました。

カクヨムのシステム上の評価にこだわらず、書籍化を志望するものとして作品紹介、決意表明、情報交換などの場としていきたいと思います。
相互読みなどは自由ですので、その辺は個々の判断にお任せします。

ちなみに、自分の作品はこれです。おかげさまでようやく第一章まで書けました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054893729583

ではでは、よろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「書籍化を志望する作品の集い」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「Weather」シリーズなどを連載中です。もっと見る

近況ノート

参加者 91