アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 脱線しすぎな
150
8,336
PV
第2話 燃やす時は私に声かけてね
132
5,836
PV
第3話 はい!尾行してました!
123
5,358
PV
第4話 やっぱり陽キャはコミュ力がデフォルトで遺憾なく発揮される生き物のようだ
113
4,903
PV
第5話 一緒にお昼食べましぇんか!?
107
4,599
PV
第6話 もう私、いやらしい目見られたから大丈夫だよ!
95
4,486
PV
第7話 もう少し屍をしとこう
87
4,143
PV
第8話 渋々感が半端ないな
79
3,782
PV
第9話 またお兄がバカなこと考えてるよ…
70
3,474
PV
第10話 お兄は妹に“あーん”をするのが仕事なんだよ?
68
3,322
PV
第11話 ちなみに俺は帰ったら鬼が待ってます
61
2,888
PV
第12話 ちなみにお兄に拒否権はないから!
61
2,679
PV
第13話 そろそろ学校に脅迫文を送ろうと考えてる
53
2,658
PV
第14話 『物理学者になるためには』
59
2,459
PV
第15話 『巨乳研究者への道のり』
59
2,365
PV
第16話 写真を脅しに凛を奴隷にする
54
2,473
PV
第17話 近くにあったゴミ箱を蹴散らす不良
52
2,294
PV
第18話 カッコよかったです!以上っ!
47
2,202
PV
第19話 ヤ、ヤバい!お兄ちゃんの匂いがする!
49
2,331
PV
第20話 アイツ、俺でさえ涼風さんからお弁当をもらったことないのに!(妄想)
48
2,294
PV
第21話 デ○ノート使うために名前確認しとこ
56
2,069
PV
第22話 ど、どうかな?やっぱり………ダメ?
45
1,921
PV
第23話 ふっ、名乗るほどのものでもないさ
47
1,821
PV
第24話 うるせぇぇぇぇ!どこにそんなテンション上がる要素があるんだよ!
40
1,684
PV
第25話 俺をゴミでもみるような目で見る先島さん
42
1,728
PV
第26話 全く、困った子猫ちゃんだな
43
1,724
PV
第27話 ふぇっ!え、誰!この人!もしかして私の王子様!?
41
1,703
PV
第28話 なんか今、新手のオレオレ詐欺に引っかかってしまって…
43
1,569
PV
第29話 ちょっと校庭にデ○ノート落ちてないか探してくる
44
1,551
PV
第30話 へぇーすごいすごい。あ、お疲れさんした〜
43
1,526
PV
第31話 あの女、ただ胸が大きいだけの女じゃなかったんですね!
42
1,550
PV
第32話 やっぱりセンパイってチョロいですね!
39
1,497
PV
第33話 なんですか?シスコンセンパイ?
36
1,404
PV
第34話 ウチはセンパイがいれば十分なのに?
41
1,418
PV
第35話 さっきから俺に対しての対応雑だな!?
36
1,352
PV
第36話 今日も土下座ご苦労様です!
35
1,363
PV
第37話 俺のせいで客が少なくなっても知りません。働き続けます。
34
1,351
PV
第38話 これがギャップ萌えってやつなのかな?
36
1,322
PV
第39話 ウチなしでは生きていけないよう、監禁したくなる
36
1,347
PV
第40話 偉大な言葉なのに、全然偉大さを感じない
31
1,295
PV
第41話 やっぱりお兄は巨乳好きなんだ
31
1,311
PV
第42話 無地を着てれば変な服装にはならない
31
1,285
PV
第43話 なぜ最初にここへ来たんだよ!
30
1,201
PV
第44話 うるせぇぇぇぇ!店長は黙ってろ!
34
1,187
PV
第45話 もうヤダ…この店長…。
31
1,139
PV
第46話 リスにものすごく恨みがあるんだろう
31
1,165
PV
第47話 『一章完結』俺は今日、あの日助けてもらった女の子にようやく再開することができたんだな
35
1,240
PV
第48話 呼んでみただけ〜!
28
1,236
PV
第49話 か、勘違いしないでよね!?
31
1,153
PV
第50話 帰って今まで攻略してきた女の子を再攻略しなければっ!
28
1,114
PV