アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 労働の後の食事は美味しいのですぅ♪
207
633
PV
第2話 ダメ人間の社会復帰の第一歩ですぅ~♪
186
493
PV
第3話 引き籠もりのお通りなのです♪
180
455
PV
第4話 『友達』という単語が出て来なかったのですぅ?
167
417
PV
第5話 お茶菓子、持って来やがれですぅ~♪
154
383
PV
第6話 頑張ったのですぅ~♪ 偉い偉いなのですぅ~♪
146
377
PV
第7話 いや、あたしは新しいタイプの悪魔だから……
139
342
PV
第8話 何か、身体から出しているのか? お前は……
135
333
PV
第9話 友達がいない者同士、お似合いだろう?
133
317
PV
第10話 いいに決まっているだろ? あたしは認めている
134
306
PV
第11話 コミュ障の白菊には無理なのですぅ~♪
132
301
PV
第12話 アタシたち、親友よね?
131
286
PV
第13話 何で朝から生まれたての小鹿みたくなっているの?
127
286
PV
第14話 ちょっと、現実逃避しないでよ!
126
273
PV
第15話 こっちは海のはずなのに、何だか甘ったるいわよ……
122
283
PV
第16話 それより、今はこっちじゃないの?
124
269
PV
第17話 瑠璃唐草は虫じゃねぇーのですぅ?
120
254
PV
第18話 そんなこと、考えている場合じゃねぇですぅ~
120
252
PV
第19話 ハゲを利用した恐ろしい計画ですぅ~!
117
242
PV
第20話 しっかりと私だけを見て歩くのですぅ~♪ お尻フリフリ♪
117
242
PV
第21話 やっぱり悪党ですぅ? 瑠璃唐草がやっつけるですぅ~!
116
235
PV
第22話 探していた『セミの抜け殻』ですぅ~♪
116
244
PV
第23話 食べすぎぃ~♪ 太りすぎぃ~♪ 考えすぎですぅ~♪
116
246
PV
第24話 このウンチのヤツがいいですぅ~♪
115
223
PV
第25話 マヌケな妖精もいるのですぅ~♪
114
230
PV
第26話 瑠璃唐草の方が百倍可愛いのですぅ~!
114
228
PV
第27話 次はもっと、饅頭寄越せですぅ~♪
113
224
PV
第28話 そんなことねぇーです、瑠璃唐草と白菊は仲良しなのですぅ~♪
115
222
PV
第29話 出やがったのですぅ~! 洗剤を撒くのですぅ~!
111
208
PV
第30話 心配なので、付いてきてやったのですぅ~♪
112
209
PV
第31話 死んでるですか?
109
210
PV
第32話 それだけ、白菊の世界が広がったのですぅ~♪
108
216
PV
第33話 夕飯が二回も食べられるのですぅ~♪
107
208
PV
第XX話 あとがき
104
268
PV