アクセス数

エピソードごとの累計PV数

予告
29
939
PV
01.どうして僕は死ななかったの?
28
1,249
PV
02.何かが私を呼んでいる――SIDE竜女王
32
1,213
PV
03.嫌われないはずないのに
30
1,148
PV
04.名前を呼んでもらえるの?
33
1,083
PV
05.冷たくも熱くもないお水は初めて
25
1,050
PV
06.ありがとうの声を絞り出した
27
993
PV
07.誰とキスをしたのか教えて
25
993
PV
08.お皿まで怖がるなんて――SIDE竜女王
31
1,029
PV
09.これが夢じゃありませんように
25
944
PV
10.苦いお薬の後は甘い飴を
23
893
PV
11.僕、お金がないから買えないの
26
910
PV
12.自分で名前を伝えられたよ
26
886
PV
13.優しくされると不安になるの
27
855
PV
14.ずっとの約束とキスをもらった
27
842
PV
15.ドラゴンは小さくて可愛い生き物が好き
27
860
PV
16.竜族は大きいドラゴンで、僕はなれない?
27
825
PV
17.番が見つかるとお祝いするんだって
23
798
PV
18.私以外の誰かが残した痕跡――SIDE竜女王
26
927
PV
19.竜族の女王が命じる――SIDE竜女王
26
932
PV
20.贈り物の箱をいっぱい開けた
24
786
PV
21.動物がいっぱい住んでるお部屋
26
745
PV
22.隣の国まで空のお散歩するの
22
730
PV
23.海へ向けて出発
24
711
PV
24.特別な関係だとデートするの
24
673
PV
25.海に来たら食べなくちゃね
23
654
PV
26.知らない人とお話したらいけないの
22
703
PV
27.王様より偉いのがアスティ
21
720
PV
28.僕も役に立てることがあった
22
673
PV
29.何もかも飲み込む月食
24
654
PV
30.銀の月が照らし出す銀竜
20
625
PV
31.カイの大切なお仕事
22
625
PV
32.婚約式をしたいの――SIDE竜女王
23
758
PV
33.ウサギの先生にお作法を習う
20
620
PV
34.可愛いから食べるんだって
21
611
PV
35.衣装はアスティの色がいい
21
596
PV
36.婚約式が楽しみになってきた
20
562
PV
37.互いの色を束縛の約束として
19
574
PV
38.優しいドラゴンと生きていきたい
20
575
PV
39.将来覚えてなさい――SIDE竜女王
22
630
PV
40.首を虫に食われたの?
20
577
PV
41.僕の知らない誘拐や暗殺
19
664
PV
42.攫われた番を追え――SIDE竜女王
20
705
PV
43.今からお迎えに行くから――SIDE竜女王
18
676
PV
44.もうすぐ迎えが来るから怖くない
19
653
PV
45.何も持たない僕の宝物
19
654
PV
46.遅れてごめんなさい――SIDE竜女王
19
715
PV
47.宣戦布告と見做す
19
780
PV
48.国を残せると思ったのか――SIDE竜女王
16
820
PV
49.悪い人は退治したわ
18
741
PV