アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
60
666
PV
第1話…「生まれ変わらない?」
48
778
PV
第2話…「あっちゃん、新天地に降り立つ(上)」
43
652
PV
第2話…「あっちゃん、新天地に降り立つ(下)」
12
263
PV
第3話…「大惨事スタンピード」
29
424
PV
第4話…「ジビエ料理はうまい(上)」
24
317
PV
第4話…「ジビエ料理はうまい(下)」
7
136
PV
第5話…「やはり寂しいものです(上)」
21
263
PV
第5話…「やはり寂しいものです(下)」
6
120
PV
第6話…「プレイ開始当初から一緒に居る相棒は足が速い(上)」
16
231
PV
第6話…「プレイ開始当初から一緒に居る相棒は足が速い(下)」
6
108
PV
第7話…「歓迎は派手に行きましょう(上)」
15
206
PV
第7話…「歓迎は派手に行きましょう(下)」
7
106
PV
第8話…「湖の住人は過激(上)」
14
190
PV
第8話…「湖の住人は過激(下)」
5
92
PV
第9話…「可愛い娘さんですね(上)」
12
197
PV
第9話…「可愛い娘さんですね(下)」
5
99
PV
第10話…「お姉ちゃんという響きは、心に突き刺さる(上)」
11
199
PV
第10話…「お姉ちゃんという響きは、心に突き刺さる(下)」
4
101
PV
第11話…「ここを定住地とする(上)」
7
186
PV
第11話…「ここを定住地とする(下)」
4
75
PV
第12話…「食は精神を豊かにするのです(上)」
7
150
PV
第12話…「食は精神を豊かにするのです(下)」
4
66
PV
第13話…「生活環境をもっと整えたい今日この頃(上)」
7
112
PV
第13話…「生活環境をもっと整えたい今日この頃(下)」
4
53
PV
第14話…「やらないよりやって後悔と言うけれど、どっち選んだって後悔するんだから、とりあえずヤレッ」
7
100
PV
第15話…「ああ精霊様」
7
109
PV
第16話…「やったぜあっちゃん、人が増えるよッ!」
6
111
PV
第17話…「あっちゃんだって魔法が使いたい」
6
102
PV
第18話…「あっちゃん様、お手合わせ願います」
7
100
PV
第19話…「ただ居場所を求めて」
6
95
PV
第20話…「閉鎖的な生活環境の中で、美女が寝床に忍び込んでくるのは、手を出すのが礼儀なのでは?」
6
101
PV
第21話…「物騒な話より、美女美少女と、キャッキャウフフな話をしたいに決まってる」
7
82
PV
第22話…「あの人を見た時のこの胸のときめき、まさか?」
6
93
PV
第23話…「目の前に面白そうな事があると、どうしても目的を忘れてしまう。それはもはや人間のサガ」
6
70
PV
第24話…「森林浴に馬蹄の音は似合わない…、え? 馬蹄じゃない? 知らんわッ!」
6
65
PV
第25話…「子供は大人に隠し事をするモノだけど、何も教えてもらえないのは、結構辛いッ」
6
63
PV
第26話…「まだまだ恋しいモノがあるお年頃、そんな子を尾行するのはどうなのよ?」
4
54
PV
第27話…「厚意は甘んじて受けるが、攻意は倍返しにするぞッ?」
3
53
PV
第28話…「綺麗な花には棘があるっていうけど、コレはもう棘というレベルではないね」
3
50
PV
第29話…「あまりに力量差があると、まるでこっちがイジメてるみたいじゃないかッ」
3
61
PV
第30話…「イエスッ! ロリータッ! ノーッ! タッチッ!! ダゾ?」
3
60
PV
第31話…「母は強し、敗北感をちょっぴり感じる娘」
3
54
PV
第32話…「寛大な心ではない、それはただ、興味がない…無関心なのだ」
2
51
PV
第33話…「だって戦闘するメイドさんとかロマンあるじゃないですかッ、対物ライフルをぶっ放すメイドさんとかッ!」
2
50
PV
第34話…「何もしてないのに攻撃してくるとか、理不尽すぎるんじゃが?」
2
52
PV
第35話…「俺に構わず先に行けッ…て言った奴に、全く悲壮感が無いのじゃが」
2
56
PV
第36話…「俺に構わず先に行けッて言った奴が、めっちゃ楽しそうなんじゃが?」
2
52
PV
第37話…「巨人はぶっ倒してやるッ!」
1
47
PV
第38話…「逃がした獲物は大きかった…と嘆くのだなぁッ!…と夜空に叫びたい」
1
48
PV