アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1992年9月30日までの愛媛県の新聞のテレビ欄
8
56
PV
1992年9月30日まで南海放送で放送されていた番組
4
53
PV
テレビ愛媛でしていた番組
4
27
PV
『いいとも』を見て腹が立った話し
6
33
PV
『人がしよるけんお前もせえ』なんてムジュンしとるわ…
3
15
PV
結婚のシュウギを贈ってソンした話
2
10
PV
ドラマだろうが現実だろうが結婚披露宴のトラブルは非常に深刻な問題である!!
2
8
PV
挙式中または挙式前に花嫁さんが逃げ出した…その原因は!?
2
13
PV
交際0日で結婚を決めた…それでいいのか!?
2
14
PV
『〇〇くんと△△ちゃんは将来結ばれる…』と言うのは違和感おぼえるわ!!
2
15
PV
『のびちゃんキライ!!』といよんのに、しずかちゃんとのび太くんを無理やりむすばせるのはいかんと思うけど、いかがでしょうか!?
2
15
PV
よーくんとゆりこちゃんは幼なじみ同士だけど結婚できんかったよ!!
2
6
PV
『人は懸賞だけで生きて行けるか?』…なんてできるわけあらへんねん!!
2
31
PV
田村正和さーーーん(>_<)
2
6
PV
泣きよった時が多かった…その分多く笑かしてーな
2
23
PV
結婚おめでとう、ガッキー・おげんさん(^o^)
2
9
PV
1994年のプロ野球の実況中継はワンサイドジャイアンツばかりが目立ちまくったねぇ(ブツブツブツブツブツブツブツブツ…)
2
31
PV
富永一朗さーん(>_<)
2
18
PV
木村花ちゃんを苦しめた『テラハ』は許さない(激怒)
2
8
PV
『リコカツ』のヒロインの元夫と父親は、ことの重大さに気がつくまで片意地はりつづける気ですか(激怒)
2
10
PV
モデルの紗栄子もテレビでリコカツしよったねぇ…
2
7
PV
ぼくにとって、理想の家族像とはなんだろうか?
2
107
PV
楡野すずめちゃんにアリョーナとまりなのような度胸があれば少しは人生が変わっていたと思いますがいかがでしょうか!?
2
7
PV
『お見合いお見合い…』と言うけれど、それは何のためにするのですか!?よーくんのようにスケジュール帳の予定がギュウギュウになっているのに、どうやってお見合いをするのですか!?
2
8
PV
1年365日スケジュール帳の予定がギュウギュウのよーくんに『ムズキュン』や『うちキュン』の恋なんかできるわけあらへんねん!!
2
8
PV
『せっかくグルメ』で日村が犯したあやまちの元凶はなに?
2
12
PV
5月28日放送分の『リコカツ』はふざけとんか(大激怒)
2
10
PV
5月28日放送分の『リコカツ』はふざけとんか(大激怒)その2
2
7
PV
5月28日放送分の『リコカツ』はふざけとんか(大激怒)その3
2
8
PV
お姫さまか坊さんか…ドキドキしながらみよった『三枝の国盗りゲーム』
2
414
PV
50年間継続放送中の『新婚さんいらっしゃい!』でシラけたエピソードがあったのをご存じでしょうか?
2
18
PV
好きな女子アナのハナシ
2
9
PV
胃が痛かった~第88回日本ダービー
2
10
PV
県外の新聞の番組表のハナシ
2
14
PV
『王様のブランチ』なんかウンザリだ!!
2
14
PV
結局、テレビで結婚相手を探すんやねぇ~(ブツブツブツブツブツブツブツブツ…)
2
11
PV
結局、テレビで結婚相手を探すんやねぇ~(ブツブツブツブツブツブツブツブツ…)・その2
2
12
PV
カギっ子のまりなが見ていた『ラブアタック』ってどんな番組なのか分からない…と言う問い合わせにお答えいたします。
2
1,229
PV
2018年9月30日は、『岸辺のアルバム』の最終回の話の状況であった…
2
11
PV
ドラマ『沿線地図』の志郎は、なんで『うっせえわ』と言えなかったのか?
2
19
PV
貴也・紘一・咲の父親・正(紘一の父親)…咲の周りの男どもは女々しいのぉ(大激怒)
2
3
PV
ただでは済まない生放送中の事故
2
19
PV
『お笑いマンガ道場』がどんな番組なのか…と言うお問い合わせにお答えいたします。
2
50
PV
6月6日放送分の『新婚さんいらっしゃい!』は、これまで登場した新婚夫婦の中でものすごく変な夫婦だった(ーー;)
2
17
PV
心底から会いたい気持ちがあっての涙のご対面である。
2
177
PV
ぼくにとって理想の育児とはなんだろうか?
2
6
PV
『デジモン』と災害報道
2
8
PV
恋人にしたいタレントさんのハナシ
2
10
PV
小林亜星さーん(>_<)
2
5
PV
おらんでくださる人がいないのはさみしいよ(>_<)
2
6
PV