アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話(愚痴)一体誰がチーフになりたいなんて言った(怒)
13
76
PV
第2話(愚痴)だから、どうしてあなたは今回も気持ちよく送り出させてはくれないのか(怒)
12
37
PV
第3話(助けてください!)どうにかして豊臣秀吉を好きになる方法を教えてください!
12
39
PV
第4話(愚痴ではないです。ないですが、人によっては不快感を覚えるかもしれないです)最終回を迎えたテレビドラマの感想と物語を書く時の私の癖を少し
9
30
PV
第5話(求む!)職場の不快な夢を見なくても良くなる方法!!(ノД`)・゜・。
9
33
PV
第6話(愚痴?)自己嫌悪(ノД`)・゜・。
9
26
PV
第7話(創作あるあるだと思う!)起承転結の起承まではスムーズに進む
11
57
PV
第8話(創作話)あるあるだと思うんですよ。どうにもならないときって。
8
27
PV
第9話(抑えきれない胸の内!!)この脚本家何なの(怒)
8
26
PV
第10話(創作あるあるだと思う)考え過ぎて『面白い』が分からなくなること
9
56
PV
第11話(愚痴と言うか自己嫌悪というか)頭では分かっているけれど感情が付いて来ない!!
9
22
PV
第12話(愚痴と言うか、鬱憤です)もうこれを最後にしたい
9
21
PV
第13話(懺悔)ここに書いているのでお分かりかと思いますがちょいちょい小爆発して発散させていたこの頃ですが、怒り度七割で怒鳴りつけました
8
22
PV
第14話(なんかモヤっと)休憩中に読んでる本が……
9
22
PV
第15話(いい話と悪い話どちらから聞きたいですか?)ようやく進みだし始めました。
8
23
PV
第16話(これ、今回のは本当にただの盛大な愚痴です)そう。宇宙の果てまで力の限り高速で匙を投げたい
8
26
PV
第17話(今回は愚痴ではないです)今やりたいこと
8
27
PV
第18話(ただの報告&追記)ショックじゃないことがショックなんじゃないかと思うこの頃
9
25
PV
第19話(愚痴?)区切りを付けなければならないのだろうか……
7
17
PV
第20話 (懺悔)マジな説教タイム発動させてしまった十連勤のお盆を終えて
7
23
PV
第22話(ふと、呟きたくなった)出勤前に書いている場合じゃないけれど
7
18
PV
第23話 (忖度しろと言われた)お陰ですこぶる夢見が悪い
6
40
PV
第24話(大変ありがたいことに)カクヨムコンテスト参加作が! と、ちょっと最近思ったこと
6
20
PV
第25話(モヤっとしたから書きますが、本当に読まないでください)出勤五分前に書くことじゃないけれど。
5
17
PV
第26話(助けて(>_<))ほんっとうになにもかけない
8
27
PV
第27(虚しい)一年間姑にいびられて嫁が家を出て行く……みたいなものか?
8
39
PV
第28話(今朝は短いよ)職場の嫌な夢を見ない方法が見つかったかもしれない
8
25
PV
第29話一度終了いたします
7
19
PV
第30話 (ぶちまけさせてください!)一度終わると言っておきながら、耐えきれずに訴えたい!
7
31
PV
第31話 どうして書けなくなったのか分かった気がする
6
33
PV
第32話(茶番です)虚しさばかりが募りゆく
6
23
PV
第33話(何も言い返せなかった)友人からの思わぬ指摘
7
34
PV
第34話(こころのさけび)書きたい物語はあるんです!!
5
21
PV
第35話(愚痴とご報告)やり遂げました十日勤務!!
7
26
PV
第36話(コロナの増加が高止まりしている中)微熱が続くのは疲れの所為か朝晩の冷え込みに風邪ひいたせいか。書き終えました
7
22
PV
第37話(どうしよう。困った)嬉しい悲鳴とシャレにならない悲鳴
7
22
PV
第38話(本当に勘弁してくれ)私の予想を裏切ってくれ
7
21
PV
第39話(宣伝させてください)ストレスで書けなくなったはずなのに、凄まじいストレスのせいでむしろ今書いてます
5
19
PV
第40話(訃報です)←このまんまの意味です
7
34
PV
第41話(突然気付きました)どうして私がここまで引きずったのか
7
29
PV
第42話(一応区切りをつけてきました)だっていつまでたっても夢に出て来ないんだもの(怒)
6
21
PV
第43話(遠征報告)行ってきました東京!!と茨城
7
17
PV
第44話(あっはっは啖呵ぶちまけてきました)ご無沙汰しております
5
26
PV
第45話(やりとげました!!)書き上げましたよ、二年ぶりの長編!!
4
14
PV
第46話(第二ラウンドやりたいんだろうか?)理不尽な世の中に本気で転職考えるこの頃
5
14
PV
第47話(急募)転職を本気で考えた方が良いのだろうか?どうしてこうも人のやる気をそぐことに関しては一流なのだろうか
6
26
PV
第48話(いい加減に邪魔すんな!)ただ平穏に暮らしていきたいだけなのに
4
19
PV
第49話(急募!!) 日本語がまともの通じる人(≧◇≦)
6
18
PV
第50話(色々あり過ぎると思うんです)本当に、色々あり過ぎると思うんです
7
29
PV
第51話(今年のぶちまけ納め!)それはもしかして当てつけですか? 実はあなたはマゾでした?の二本をお送りいたします
5
17
PV