アクセス数

エピソードごとの累計PV数

そのおっさん、激ヤバ/そのゲーム、異端
60
5,333
PV
新しいゲームを始める時のワクワク感って凄い
61
3,891
PV
キャラクリはこだわると沼
57
3,646
PV
いっちょかましますか。とっておきのやつをね。
56
3,495
PV
やりたいことが多すぎるゲームは良ゲー
60
3,390
PV
ビジュアルで殴られるとフリーズします。ご注意ください。
58
3,325
PV
はじめての売上とポーション納品
57
3,280
PV
魔法を習得しよう!(気合編)
58
3,154
PV
魔法を習得しよう!(工夫編)
64
3,075
PV
魔力メガネを作ろう!
60
3,144
PV
人が鋭利な切先に惹かれるのは、『死』を渇望するが故なのか
59
3,039
PV
ふーん、何でも『お願い』聞いてくれるんだ? じゃあ、やってもらおうかな……アレ。
59
2,968
PV
リュンネ&ソレイユの石油王ゲーちゃんねる!
64
3,135
PV
一石は投じられた。波紋は広がり、やがて大きな潮流となるだろう。
61
3,120
PV
中級&上級ポーションを作ろう!(中級編)
65
2,966
PV
中級&上級ポーションを作ろう!(上級編)
63
2,807
PV
まず、ゲームのルールを知る事だ。かの天才はそう言った。
62
2,825
PV
クラフトゲーは作りたい物が次々あって困る
65
2,741
PV
腹が減っては石油は掘れぬ(掘らない)
64
2,739
PV
上級の納品、情報収集、そして新アイテム
62
2,674
PV
理屈じゃないんだ獣耳は!(にゃにゃっにゃー!)
62
2,669
PV
うんうん、農業も石油王だね
59
2,641
PV
干し草の中から針を見つけるために必要なものは何ですか?
62
2,591
PV
魔力草を集めよう!
65
2,575
PV
魔力回復薬を作ろう!
68
2,680
PV
護衛をしよう!(前編) [ソレイユ視点]
60
2,525
PV
護衛をしよう!(後編) [ソレイユ視点]
72
2,589
PV
急襲! 幼女先輩再び!!
69
2,814
PV
――そして、最後のピースが出揃った。
73
2,891
PV
大解剖! これが超金属の全てだ!?
61
2,549
PV
ドリンクバーで謎の自作レシピとか皆やったよね。やらない?
64
2,362
PV
魔剣を作ろう!
62
2,320
PV
現在話題沸騰中! 『石油王ゲー』開発者に直撃インタビュー!
59
2,106
PV
とあるモブが死んだ日
55
2,090
PV
【WARNING!!!】裏ボスがあらわれた!【WARNING!!!】
54
1,927
PV
どうする? ▶︎たたかう
47
1,818
PV
裏ボスを倒そう!
49
1,846
PV
そして、それから、その先で
52
1,912
PV
エピローグ この世界で、どこまでも
82
2,334
PV