アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 なんだこれは
54
3,198
PV
第2話 よごれちまった姫騎士に
50
2,211
PV
第3話 姫騎士暗黒伝
49
1,941
PV
第4話 姫騎士とオークの仁義なき戦い
39
1,741
PV
第5話 番長がくわえている草に、俺はなりたい
40
1,630
PV
第6話 なんの意味もないクソみたいな閑話
41
1,511
PV
第7話 これだから女ってのはよぉ
37
1,510
PV
第8話 いつも最低だけど今日はいつにもまして
44
1,502
PV
第9話 同性愛者要素ありのサジャしか出ないクソみたいな閑話
36
1,426
PV
第10話 ゴリ押しのゴリはゴリラのゴリ
39
1,377
PV
第11話 ジジイになったら物知り博士を名乗る。高卒だけど。
37
1,304
PV
第12話 走りこむんだパチンコ屋に
37
1,315
PV
第13話 中年だって愛されたいんや
34
1,215
PV
第14話 クサレた別の場所の説明のための閑話
36
1,274
PV
第15話 エロ漫画みたいなことはないのにヤクザ漫画みたいなことはある
39
1,208
PV
第16話 しみったれで恥の多い人生よ
35
1,174
PV
第17話 現代知識でチート回
38
1,256
PV
第18話 いつもここを考えるのに一番時間をかけている
33
1,210
PV
第19話 だいたい捨ててきたけど命はなかなか捨てられんものよ
38
1,254
PV
第20話 マリナちゃんの妄想で綴る閑話
40
1,315
PV
第21話 ナデポ回、これもう古い言葉か
41
1,272
PV
第22話 オカマと悪魔が戦うだけのクソみたいな閑話 
34
1,284
PV
第23話 くだらねえタイトルが思いつかない
38
1,283
PV
第24話 人の恋愛をコメディ扱いするな
40
1,265
PV
第25話 イカレてる方が生きやすい世の中よ
40
1,233
PV
第26話 どうしたら上手くなるのかすら分からねえ
44
1,197
PV
第27話 拘置所にぶち込まれても、不起訴だったら履歴書に書かなくてもいいんだぜ
39
1,241
PV
第28話 あの駅前ですれ違ってもキミは気付かない。それだけの時間が経った。
39
1,310
PV
第29話 明日も明後日もだいたい絶望するけど、それなりに幸せ
47
1,789
PV
第30話 なんか五年くらい寝てた気がするぜ
49
1,677
PV
第31話 カンフーごっこで骨折したことがあるよ
40
1,439
PV
第32話 お分かりいただけただろうか
37
1,271
PV
第33話 こだわって生きても損しかしないけど、満足はできる
38
1,329
PV
第34話 だめなとこ直すって、なかなか自分ではできないものよ
46
1,935
PV
第35話 妹が欲しい
71
2,262
PV