アクセス数

エピソードごとの累計PV数

00.「プロローグ」
27
3,585
PV
01.「元暗殺者は勇者学院で落ちこぼれる」
127
14,358
PV
02.「平穏な日常、そしてゴルギース伯爵の企み」
114
10,537
PV
03.「えっと……これが貴族同士の決闘ですか?」
123
10,563
PV
04.「塔の入場手続きと、編入生の美少女」
113
10,034
PV
05.「何故か隣に美少女がいて……あれ、いない?」
106
9,232
PV
06.「第一階層『洞窟エリア』」
101
8,609
PV
07.「久しぶりに、本気を出してもいいですか?」
101
9,090
PV
08.「新入生は見た。ワーウルフを狩る、二人の死神の姿を……」
116
8,869
PV
09.「美少女はひとり、荒野を歩く」
103
8,438
PV
10.「どうやら僕は、思っていたよりも凄いヤツなのかもしれない」
103
8,104
PV
11.「何やら聖天使さまは、暗殺者が気に入らないようです」
104
8,689
PV
12.「聖天使との決戦、そして――」
103
8,584
PV
13.「そして僕は、真の力に目覚める」
113
8,947
PV
14.「そして、前人未到の最終階層へ!」
104
8,492
PV
15.「塔の頂上には、それはそれは綺麗な女神さまが住んでいました」
108
8,634
PV
16.「女神さまのお家で、聖天使との一幕」
122
8,985
PV
17.「女神さまのお家で、女神さまと少女の一幕」
109
8,701
PV
18.「女神さまのお茶会と、エリクシール」
111
8,311
PV
19.「女神さまの神託、そして、長い一日の終わり」
104
8,353
PV
20.「僕が勇者になると誓った、あの日の夢」
92
8,317
PV
00.「カルネアデス、深夜の緊急会議にて」
96
7,841
PV
01.「そして、僕の新しい日常が始まる」
100
7,378
PV
02.「食堂にて。えーっと、リゼさん? みんなが見てるんですけど……」
104
7,561
PV
03.「リゼとの立食デート。そして……」
111
7,519
PV
04.「剣聖と暗殺者の、勘違いラブコメディ(?)」
103
7,489
PV
05.「男装の美少女は、暗殺者の少年に心を乱される」
99
7,184
PV
06.「剣聖少女と男装少女で……両手に花?」
93
7,033
PV
07.「学院長室にて。呼び出された先にいたのは、褐色ロリ(?)ダークエルフでした」
91
6,827
PV
08.「リゼの、ちょっとした"異変《ゆらぎ》"」
102
6,575
PV
09.「紅茶を飲みながらの歓談。そして僕は、神託について語る」
93
6,472
PV
10.「褐色ロリダークエルフ学院長は、パーティを開きたいようです」
82
6,091
PV
11.「そして始まる、『カルネアデスの塔、踏破記念パーティ』!」
83
5,430
PV
12.「一方その頃。華やかなパーティの裏で……」
81
5,574
PV
13.「大切な『トモダチ』」
83
5,281
PV
14.「忍び寄る"影"。そして僕は、リゼに――」
83
5,323
PV
15.「月夜の影法師。そして始まる、暗殺者同士の闘い」
82
5,170
PV
16.「闘いを終えて。小悪魔な後輩暗殺者。そして下される【暗殺指令】」
77
5,340
PV
17.「『カルネアデスの塔、踏破記念パーティ』閉幕! そしてニトラ学院長の、甘い罠」
86
5,659
PV
18.「旅立ちの日。そして『勇者トーヤ・アーモンド』のファン、第一号」
80
5,079
PV
19.「出発前。誰もいない寮のロビーで、リゼと二人で。一方レオは……」
74
4,892
PV
20.「かつての『仲間』と、レオの"けじめ"」
78
4,863
PV
21.「リゼの決意と、三人の、新たなる旅立ち。そして、王都へ――」
79
4,866
PV
??.「偉大なる魔の王の転生《リインカネーション》」
65
4,179
PV
01.「馬車での旅、スタート。それにしても、僕のメイド運はどうなっているのだろうか……。」
62
4,067
PV
02.「そして進路は、魔の森《イービルウッズ》へ」
63
3,370
PV
03.「王都からの追加試験。そして漂う、不穏な気配――」
58
3,254
PV
04.「魔の森の入り口。そして、男装少女はひとり悶々とする」
61
3,216
PV
05.「魔の森にて。どうやら僕たちは、早速囲まれてしまったみたいです。」
59
3,130
PV
06.「剣聖一閃。どうやら戦いは、乱戦模様のようです。」
56
3,087
PV