感謝

 どうも皆さんこんにちは! 作者の本町かまくらです!


 まずは感謝から。


 ここまで書き続けることができたのは、見守ってくださった皆さんがいたからです。皆さんに幸せを届けられたらいいなと思い、誠心誠意書くことができました。おかげで、納得のいく作品がかけたなと思っております。本当に、ありがとうございました!


 とまぁ普通はこんな感じであとがきに書けばええやんと思いますよねわかりますわかります。

 でも、最終話書いたら思い溢れちった(笑)何せ泣きながら最終話執筆しましたからね(笑)


 そんなわけで少しだけ、僕の話にお付き合いいただけたらいいなと思います。


 まずはそうですね……うーん……書くこと決まってない!

 完全な見切り発車ー!


 おっとそういえば、この作品は見切り発車で書いたものなんですよね。(正確無比のパスすぎんだろ)

 『幼馴染に一万回』の方も見てくれている人がいたらわかると思うのですが、この作品は地の分が僕の作品らしくないんですよね。


 僕の作品はメタ文もりもりもり男のハイテンション系なのですが、この作品はあえて変えてみました。まぁ勉強デス。

 でも楽しかったですほんとに。僕美人なお姉さんキャラ大好きなんで、乗ってかけましたほんとに。


 この作品が少しでもふと脳裏をちらついて、美人なお姉さんええわぁって思って幸せに浸ってくれたらいいななんて思ってます(笑)


 あと皆さんが気になっているであろうアフターストーリーとか番外編のことなんですが、要望が多かったりしたら短編とかで書こうと思います。そこんとこは感想欄で感想とともにアピールよろしくだぜ! ほんで、僕をお気に入り登録かつTwitterフォローしてくれだぜ。(ぬかりねぇなぁ……)


 ではここから僕自身の未来について。


 この作品完結後、新たに新連載を始めようと思っております。

 

 新連載のタイトルは、


「突如現れたノートがこれから起こるラブコメ展開をネタバレしてくれるようになったのだが」


 デス! 『美人なお姉さん』のあとがきなので、他作品の話はここまでしておきます。

 でも、こちらの作品も最高にええ作品になると確信していますので、先ほども言った通りお気に入り登録とつ——(しつこいわ)


 ということで話を戻して、本当にこの作品を完結させられたこと。こうして自分の納得のいく作品をかけたことは皆さん読者さんたちがいたからこそだと思います。ほんとに、愛してる♡(キモ←やめてぇ!)


 作中でも言った通り、この先も直哉と朱里さん。真澄さんと玲央と渚は幸せの未来を歩んでいきます。

 皆さんの中で、いつまでも歩んでいきます。


 この作品は完結しましたが、皆さんの中で、これからもこの作品をどうかよろしくお願いします。


 そして、高校一年生とまだ登場キャラの誰よりも年下という未熟者である私本町かまくらではございますが、これからもラブコメだけを書きまくっていくので、どうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。


 本当に、ありがとうございました。




 ファンアート募集中!(ほんとブレないな!)




 

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

隣の美人なお姉さんが寂しさを俺で紛らわそうとしている 本町かまくら @mutukiiiti14

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ