アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 キャラメイク
8
733
PV
第2話 アルナ・アルトレード
7
612
PV
第3話 ヴォルノ鉱山
6
584
PV
第4話 ”神の手”アリーシャ
6
509
PV
第5話 魔剣アストラルブレード
5
442
PV
第6話 御用錬金術師
5
430
PV
第7話 準備完了
4
368
PV
第8話 レベ……いや、魔物の殲滅
4
343
PV
第9話 “神の手”がここにいるのは不自然と思ってたけど
4
323
PV
第10話 ついカッとなって分解した。反省はしていない
3
315
PV
第11話 人の分際で聖遺物にどうこう言うのはお門違いでしょ。まあ私も人だけど
4
292
PV
第12話 一蓮托生って知ってる? あなただけ逃げるのは許さないってことだよ
4
304
PV
第13話 古典的な護衛方法やってみたけど吐きそう
3
272
PV
第14話 異世界だと首に剣を突き付けるまで対話を始められない件
3
242
PV
第15話 騎馬民族の姫は正直者
3
231
PV
第16話 VS沼地の王 Ⅰ
3
215
PV
第17話 VS沼地の王 Ⅱ
3
188
PV
第18話 VS沼地の王 Ⅲ
3
189
PV
第19話 疲れたけどまだ始まりに過ぎないんだなって
3
189
PV
羨ましいって思うのは私が邪念にまみれているから?
4
179
PV
強さと人格破綻度が比例してる件
3
173
PV
越えちゃいけないラインってあるよね
3
164
PV
心を折る
3
161
PV
そう言えば職業診断で適性がカウンセラーって出たことがある
2
154
PV
感情って何(哲学)
2
138
PV
感動させたかったらとりあえず動物を出しとけという風潮
2
121
PV
心の見つけ方
2
115
PV
河原で殴り合って仲良くなる展開、いまいち理解出来ない
2
150
PV
雨降って地固まる
2
115
PV
冥界って言葉は厨二心をくすぐる
1
113
PV
レスバしてくれるだけ邪教徒の方がましな気もする
1
107
PV
インターネットが宗教の代わりになっているんだとすれば皮肉な話だけど
1
98
PV
お互い腹を探り合っていると話が進まない
1
91
PV
魔法技術力マウントを取り合う
1
85
PV
ファンタジー異世界に行っても大体物理法則が通用するのっておかしくない?
1
89
PV
冥界に行ったことないからここが冥界かどうか分からない
1
76
PV
パンドラの箱は開けない主義
1
79
PV
とりあえず論破して勝った方が偉いという風潮は好きじゃない
1
78
PV
決意
1
77
PV
敵とは議論が決裂してもいいけど味方はそうはいかないから大変
1
77
PV
相手を説得する気のない議論は議論ではなくアリバイ作り
1
78
PV
戦争も事前の準備と計画が八割
1
71
PV
※信仰の強さと魔法の強さは特に関係ありません
1
76
PV
中世の戦争と言えば結局一騎打ち
1
82
PV
レスバの強さと議論をまとめられるかはまた別
1
88
PV