アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ:その恋はとても甘く、とても危険で
10
1,409
PV
第1話:女運のなさに定評のあるこの俺の恋愛
8
1,273
PV
第2話:後輩に押し倒されてしまった、どうすればいい?
7
3,636
PV
第3話:揉めば育つという都市伝説
5
1,524
PV
第4話:きしむベッドの上の攻防戦、その結果
5
1,345
PV
第5話:振り返ればそこにいる、今もそこに
6
1,125
PV
第6話:スト子とはストーカー女子の略称である
5
1,092
PV
第7話:愛されて、愛されて、愛されて
6
917
PV
第8話:綺麗な百合にはトゲがある?
5
833
PV
第9話:俺は脅しには屈しない……な、何が望みだ?
6
837
PV
第10話:ただいま準備中です、と彼女は言った
5
773
PV
第11話:逃げ道はひとつだけ。だが、それは罠だ
4
712
PV
第12話:恋愛に失敗はつきものだ、失敗を怖がるなよ
5
785
PV
第13話:人を好きになる理由なんて単純な事が多い
5
627
PV
第14話:出会いを間違えていただけなのかもしれない
5
603
PV
第15話:一途な想いは行き過ぎると恐ろしい事に
5
648
PV
第16話:隠された真実。まさかの展開に驚愕する
5
642
PV
第17話:悪は滅ぶのが世の常。正義は我にあり!
4
612
PV
第18話:放課後ウォーズ、開戦前夜
5
563
PV
第19話:いざ、出陣。エイエイオー!
4
508
PV
第20話:悪女らしく悪女のままに
4
518
PV
第21話:弱虫の恋、優しさの罪
5
499
PV
第22話:恋する乙女はどんな瞳をしている?
4
478
PV
第23話:例え、余計なお世話と言われても
4
459
PV
第24話:好きな相手の悪口を言う奴は嫌われる
4
461
PV
第25話:恋愛は難しいからこそ価値がある
6
513
PV
第26話:あの人に復讐してもいいですか?
4
483
PV
第27話:さぁ、準備OK? 反撃開始だよ!
4
456
PV
第28話:スト子包囲網。絶対に逃がしません!
4
449
PV
第29話:好きだと認めたら負ける気がして
5
444
PV
第30話:スト子VS悪女。因縁の対決!
4
493
PV
第31話:行ってください。貴方の未練を断つために
5
465
PV
第32話:好きだったから言えなかった
4
459
PV
第33話:スト子の放った3本の矢(トリプルアロー)!
4
546
PV
第34話:愛の勝利にご褒美を!
6
492
PV
第35話:初デートは危険がいっぱい!?
5
443
PV
第36話:スト子流ラブアタック!
5
471
PV
第37話:素直になれない男心
5
447
PV
第38話:それは小さな思いから始まった
5
515
PV
最終話:それぞれの後日談とスト子の新しい日常
6
708
PV
プロローグ:この愛を信じてる
4
631
PV
第1話:ダリアの花は美しく咲き
4
280
PV
第2話:運命ってあると思う?
4
194
PV
第3話:信愛という名の愛情
4
172
PV
第4話:恋に不安になる年ごろですから
4
157
PV
第5話:すれ違いが誤解を生んで
5
140
PV
第6話:それぞれの不安
4
133
PV
第7話:迂闊な一言が悪夢を生み出す
4
151
PV
第8話:見えない悪魔の手
4
135
PV
第9話:ずっと前に約束したよね
4
132
PV