アクセス数

エピソードごとの累計PV数

序章
60
PV
黒宮麻衣編① 俺が憧れるあの人は紺色のスカートがよく似合う
150
PV
黒宮麻衣編② ネクタイ結び合いっこ、それは汗の交換
77
PV
黒宮麻衣編③ アイスは彼女の舌の上でタップダンスを決める
76
PV
黒宮麻衣編④ ノーパン・ロマンチストは演劇がお好き
66
PV
黒宮麻衣編⑤ 私と君だけのラブソング
44
PV
黒宮麻衣編⑥ 図書館とチョコレートと妹
32
PV
黒宮麻衣編⑦ 七時半集合って言ったじゃないですか
29
PV
黒宮麻衣編⑧ だから! 私を助けてほしい!
29
PV
黒宮麻衣編⑨ 今まで見上げたどんな月よりも輝いて見える
35
PV
黒宮麻衣編ファイナル chu!――甘い予約
42
PV
月羽輝夜編① ロリ巨乳ってやつだな
83
PV
月羽輝夜編② 彼女の唾液と魅惑のピンクスティック
63
PV
月羽輝夜編③ 産地直送、手のひらサイズでハーレム的な
29
PV
月羽輝夜編④ しましまのおぱんつです!
73
PV
月羽輝夜編⑤ そういうわけにはいかないのです!
32
PV
月羽輝夜編⑥ お姫様抱っこで相合い傘です?
40
PV
月羽輝夜編⑦ らめぇ、そ、そんなに突いたら、赤ちゃんの部屋に――
180
PV
羽月輝夜編⑧ フリーザとだって戦えそうだ
21
PV
羽月輝夜編⑨ Q:女の子は処女膜を破って美しくなりますか? A:いいえ、まどろっこしくて、苦しくても、恋は幸せなんだって叫びたいのです
398
PV
羽月輝夜編ファイナル 恋の魔法と私だけの王子様
24
PV
黒猫編前編 幸せの道標
23
PV
水無月ことね編① 俺も昨夜ロリで妄想しまくって画面舐めまくった
48
PV
水無月ことね編② まるで北極の大地に咲いた一輪の薔薇
19
PV
水無月ことね編③ Loveで世界をぶち壊せ!! 宇宙一のミュージシャン!?
22
PV
水無月ことね編④ ✞KOTONE✞――神を裁く追放者
17
PV
水無月ことね編⑤ や、やだ。恥ずかしいからぁ、あんまりみないでぇ
11,775
PV
水無月ことね編⑥ 愛の惑星破壊砲! 感謝するぜ、✞KOTONE✞さんに出会えたこれまでのすべてに!!
32
PV
水無月ことね編⑦ 吸血鬼だぞー
361
PV
水無月ことね編⑧ しゃぶったまま喋らないでっ
32
PV
水無月ことね編⑨ バッドトラブル&ラッキートラブルメーカー ~信頼と決意~
16
PV
水無月ことね編ファイナル 最高のパートナー
19
PV
黒猫編後編 恩返し
14
PV
エピローグ
17
PV