参加作品数

43

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ダンジョン系異世界ファンタジー、転生系異世界ファンタジー、俺tueee系はもう飽きた!

……という書き手さん読み手さんのための企画です。


・2000年代、2010年代のライトノベル
・ライト文芸 (例:講談社タイガさん/新潮文庫nexさん/富士見L文庫さん/オレンジ文庫さん など

がお好きな方向け




・短編長編、制限なし
・連載中完結済み、自由
・ダンジョン系異世界ファンタジー、異世界転生ファンタジー、俺tueee系以外のジャンルは不問

※BL/百合/規約に触れないR表現も自由です




「自分はそのつもりで書いてるけど、他人から見てどうかわからない……」という方もお気になさらず、奮って参加ください!


※企画者が「これは企画に沿っていない」と思う作品は削除いたします。ご了承ください。
(ジャンル付け、タグ付けで判断しております)



~お詫び~
方針の変更により、短期間での企画開催、ルーティン化することにいたしました。また一定期間後同じような企画をさせていただこうと思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします。




企画にほぼ関係ない企画者の作品はこちら↓


~街は無慈悲な数奇の女王~

https://kakuyomu.jp/works/16818093079678988796

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ライト文芸とか、平成中期みたいなライトノベルが読みたい!!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

一人の声すら聞き間違えるタコです。 ♡、☆、コメントお待ちしております。とても喜びます! 好きな小説家→夏木志朋さん、河野裕さんもっと見る

近況ノート

参加者 38