参加作品数

146

参加受付期間

  • 終了

企画内容

昨今のWEB小説界でファンタジーといえば、チートとか追放とか。
読者のウケを狙うために流行りを詰め込むのはそれはそれで才能だとはわかっています。
むしろ流行りを明確に調べて狙ってとりにいくのは凄い。

でも、流行りよりも、ご自身の趣味を詰め込むことを一番として書いたファンタジー作品の本棚を作りたいです。


御自身が好きなファンタジー要素が入っているのであれば、舞台は異世界でも現代でも時代物ものでも問題ありません。

読み合いは強制しませんが、参加者の方のやる気がみなぎるように、気になる作品はぜひ読んで、気に入ったら是非コメントを残してください。

私も気になるものは読みに行き、面白かったら反応します!
(全てというのはお約束できません。申し訳ありません)


下記は私の作品です。
読んでくださった方はなるべく優先的にお邪魔はします。
読んで反応頂けると嬉しいです。
村の普通の少年が主人公の、クスリと笑えるコミカルな冒険ものです。

Common tale〜ありふれた物語〜
https://kakuyomu.jp/works/16818023213771265886


【注意事項】
・流行りかどうかは個人の裁量におまかせなところはありますが、チート、追放、スキル、転生〜のように分かりやすくなろうぽいものはご遠慮ください。
・募集要項と明らかに違うものは削除します。
・誹謗中傷は絶対におやめください!!

以上、私の好きが見つかることを期待して、宜しくお願いします。



※もし、質問、連絡等ありましたらこちらへどうぞ。
https://kakuyomu.jp/users/nitosawa/news/16818093072934877160

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「流行りを無視して好きを詰め込んだファンタジーの本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

くすりと笑いたい人是非どうぞ。コメディ、コミカル系が得意です。 非なろう系コミカル冒険ファンタジー長編「Common tale〜ありふれた物語〜」連載中 短編は現代物が多いです。 面白かったらなる…もっと見る

近況ノート

参加者 142