参加作品数

55

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。恋愛もの好きな藤夜と申します。

『十二国記』や『破妖の剣』みたいな、戦う女の子が主人公のファンタジー小説が読みたい!
ついでに恋愛要素もあればもっと良し!

男の子が主人公の正統派ファンタジーはたくさんあるんですが、女の子が主人公のものがなかなか見つからないんです。
ということで、自分で探せないのでなんとか来ていただけないかと募集させていただきます。


ルールは、

1人1作品まで。
異世界、現代、ジャンルはあまり気にしません。
期間は3月3日雛祭りまで。
女性向けのファンタジーで、戦う女の子が主人公の物語をどうかお願いいたします。

気にいった作品にはレビューを書くことがありますので、私に書かれてもいいよという人だけでお願いします。



読み専様も是非訪れていただき、たくさん作品を応援していただけたらいいなと思っています。


同じイベント参加者同士の評価はカウントされませんので推奨はしていませんが、参加してくださった方も良い作品がありましたら応援していただけると、作者様のモチベーションアップにもつながるのではと思っています。



ついでに私の作品ものぞいっていってもらえたら嬉しいです♪
戦闘×恋愛ファンタジー
   ↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330659392391838

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「戦う少女が主人公のファンタジーの本棚 女の子向けの恋愛要素ありの物語求む!【読み専様ぜひどうぞ!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

仕事の合間に執筆しています。 勉強しながらぼちぼち書いてます。 気長にお付き合いしていただけると嬉しいです。 家庭事情でたまに長期活動停止することがありますが、冬眠してると思って下さい。 誤字訂…もっと見る

近況ノート

参加者 55