参加作品数

80

参加受付期間

  • 終了

企画内容

内容は、とってもシンプル。
私の書く異世界ファンタジーは「テンプレ」でも「なろう系」でもないっ! という作品を募集します。

内容には自信があるけど、「テンプレ」でないので読まれない、評価されない、というかそもそも見つけてもらえない、そんな作品たちを、そんな作品を求めている方々に見つけてもらうための企画です。

硬派な本格ハイファンタジーでなくてもかまいません。
ちょっと変わった作品や、不思議な作品、ギャグやエロがあってもOK!

私自身、そんな作品を読みたいけどなかなか見つけるのが大変だと思っていたので、この企画を思いつきました。



※読み合い企画ではありません。
※でも読んで面白いと思った方は、積極的に評価してあげてください(スコップ、スコップ!)


ちなみに、私の作品はコレです。

『七剣聖の指南役』
https://kakuyomu.jp/works/16817330654760683055

はい、真面目な作品ではありません。
こんなんでもいいんです。

この企画から、いまはまだカクヨムの深海に埋もれている大傑作が羽ばたいていくことを願っています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専歓迎】とびだせっ! テンプレの森 ~異世界ファンタジーの辺境へ~」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

読んで、ただ「面白かった」と思ってもらえるモノを書きたい者です。 もっと見る

近況ノート

参加者 76