参加作品数

45

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通りです。完成度の高い作品を大募集します。

ジャンルも問いません。
完結・未完結も問いません。
文字数も問いません。

自信作のある方、ぜひご参加くださいませ。



基本的に僕が読みに行きますが、良作ばかりが集まる読み合い広場や本棚にもなればいいなって思います。
素敵な作品には正当な評価がされて欲しいものですから、すげぇなオイってなった作品は積極的に応援して星を置いていきましょう。

[追記]
とりあえず可能な限り読んでいきますが、全作品に目を通せるかどうかは保証できません。ですが、僕の連載中小説「穴を掘る麒麟」を読んでレビューやコメントをくださった方の作品は、時間がかかっても必ず読みに走りますし、読破後レビューを書くつもりです。


拙作はこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/16816700427486250906

専用板はこちら↓
https://kakuyomu.jp/users/1897/news/16816700428363967797

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「完成度高ぇなオイって作品集まれ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

14歳で詩草を始め、早10年。Twitterにて生息中。 [実績] ホラー部門日間・週間1位/月間1位/年間20位/累計38位 第43回横溝正史ミステリ&ホラー大賞応募作品人気ランキング2位 …もっと見る

近況ノート

参加者 40