参加作品数

51

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 当企画はコンテストに参加してないけど長編頑張ってる人への応援企画です。応援、☆、コメントで応援したいと思います。
 読み合い企画ではありません。この人に読まれたから必ず読まなきゃいけないなんてルールもありません。好みがありますからね。自由に好きな作品を読みましょう。
 私の作品に足跡を残しても読む可能性は低いです。
 前回自主企画の作品、あんまり読めませんでした。なので、気になった作品を積極的に読もうと思います。
 完結未完結は問いません。10万字以上完結で気になった作品はフォローして、ゆっくり読みます。
 ジャンルも問いません。ただ、苦手ジャンルとして、歴史、エッセイ、異世界があります。異世界は慣れつつあるので、読めるかもです。個人的にラブコメ、ミステリーが好みです。
 ☆の数やフォロワー数も問いません。
 読み専さん(私含む)の本棚でもあります。お気軽に読んであげて下さい。

条件:
・カクヨムwebコンテスト6、カクヨムweb短編賞に未参加
・3万字以上(なるべく5万字以上がベスト)
・完結作品も可
・上記読むこと
・一人3作品まで

[リンク]
長編
七月の憂鬱、空虚。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054902383431
財布から始まる恋
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935340230
短編
話せないけど君に好きだと伝えたい
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935326257
ダイレクトメッセージ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921159064
おばあちゃんと猫
https://kakuyomu.jp/works/1177354054935894535

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン参加してないけど長編頑張ってる人募集」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ina 人気作家と速読な読み専に憧れている、@sss_469mです。名前、頻繁に変えます。まったり気まぐれ更新です。 2020/6/22~カクヨム登録及び活動開始。 2021/11/6 女子寮で初…もっと見る

近況ノート

参加者 49