【1回目】「チーム対抗PV争奪戦!~所属ジャンルを盛り上げろ!~」中間経過報告

f:id:kadokawa-toko:20190425134406j:plain こんにちは、カクヨム運営です。
「チーム対抗PV争奪戦!~所属ジャンルを盛り上げろ!~」中間経過を発表します。

集計期間:4/27 00:00 ~ 4/28 11:59

f:id:kadokawa-toko:20190428130420j:plain
バーグチーム優勢!

各チーム参加者数:
カタリチーム:168
バーグチーム:366
トリチーム:473

・カタリチーム 現時点の貢献度Top10
1. 異世界転生して生産スキルのカンスト目指します! 作者:渡琉兎
2. ご落胤王子は異世界を楽しむと決めた! 作者:るう
3. 悪役令嬢はヒロインを虐めてる場合ではない 作者:あか
4. アイテム増殖チートを授かった僕は異世界生活を満喫しようと思う 作者:ベルナノレフ
5. 《死に狂い》の侍が勇者のパーティーをクビになったので魔王をサクッと倒して自由に生きようかと思います 作者:草薙刃
6. 魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。 作者:飛野 猶
7. 異世界ぼっちにフレンド機能は必要ない 作者:沙漠未来
8. イケメンなあいつの陰に隠れ続けた俺が本当の幸せを掴み取るまで【旧題:イケメンのあいつはチートで、勇者で、主人公で……俺の親友で。】 作者:松尾 からすけ
9. スクリーム・フロンティア 引っこ抜いたら異世界で 作者:平平 祐
10. そんな勇者の物語 作者:赤村雨享

カタリチームの作品を読む


・バーグチーム 現時点の貢献度Top10
1. 変わってしまった世界で 作者:不可説ハジメ
2. 疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 作者:語部マサユキ
3. 日替わり寝泊りフレンド 作者:さばりん
4. ぼっちのおれが幼馴染の美少女とラブコメしている件。 作者:あすか
5. エロ本を買おうとしたら、店員が学年一のクール美人だった件 作者:かきつばた
6. クラスでボッチの俺の彼女はトップカーストです 作者:七星蛍
7. アゲイン 高校の同級生が、ペットショップで売られていました。 作者:柳なつき
8. 後ろの女子がちょっかいをかけてくるのですが 作者:滝皐
9. 悪役令嬢の姉はヒロインの妹を溺愛す 作者:風間 シンヤ
10. こんなVRはいかがですか?~もふっとまったりライフ☆ 作者:すみ 小桜

バーグチームの作品を読む


・トリチーム 現時点の貢献度Top10
1. 子宮のガンになりました リアルタイムに病状心境報告してます 作者:ピューレラ
2. 大島サイクル営業中 作者:京丁椎
3. 間違えやすい日本語表現 作者:澤田慎梧
4. 初めてでもよく分かるクトゥルフ講座 作者:海野しぃる
5. ファンタジー作品に使えるかもしれないふわっとした中世ネタ 作者:パクリ田盗作
6. 僻地宿場町のお奉行様 今日も妖怪変化相手に御沙汰を下し候 作者:風楼
7. ソロ×ソロいっしょに、キャンピングデイズ!(#ソロキャンディ) 作者:芳賀 概夢
8. カミツキ姫の御仕事 作者:まじりモコ
9. 歴史小話 作者:結葉 天樹
10. 【超訳】 源氏物語   ~いつのころだったかしら?~ 作者:桜井今日子

トリチームの作品を読む



・各チームの応援ツイートはこちら
カタリチーム

応援ツイートを見る

バーグチーム

応援ツイートを見る

トリチーム

応援ツイートを見る

「チーム対抗PV争奪戦!~所属ジャンルを盛り上げろ!~」はまだまだ参戦者を募集中!
次回の中間経過は4/30(火)を予定しています。
企画の詳細はこちら
kakuyomu.jp