ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」 最終選考候補の16作決定!



現在、選考中のビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」
読者選考通過&編集部選出作品として発表された51作品の中から、最終選考に残る16作品が決定いたしました。
この中から、大賞が決定いたします。

最終選考の結果発表は2月27日を予定しています。
どの作品が選ばれるのか、候補作を読みながらお待ちください。
(※掲載データは本文の文字数順に掲載しています)

ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」最終候補作

隊長さん、抱いてください!
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました 五十鈴スミレ

てのひらには想いを伝える力があると思うんだ。たとえば君が好きってこと。
てのひらは君のため ゆずりは

空を飛んだその日、私の時間は三年前に巻き戻った。
君にもう一度、◯◯と言う。 天野 アタル

今度こそ間違えない、彼に好かれる女の子になるために
雨宿りの際は、思わぬ先客にご注意を 平原志恩

散々遠回りしたけど、今でも変わらずあなたが好きです。
恋愛四季折々 奔埜しおり

自称作家と不器用女子 「俺と…刺激的なプロローグを始めないか」
プロローグは刺激的に ayane

【完結済】——悪しき令嬢の名、謹んで頂戴するわ
黒暗姫ヴァサーリーリエ 伊舞 紫咲

猛禽メンタルなご令嬢、性悪令嬢の身代わりをする
令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活 江本マシメサ

私の毎日は、いつの間にか君に翻弄されている
マイペースな君

わがままで意地っ張りで不器用で、それでもいとしいおとこのこ。
猫系男子のススメ 青柳朔

衆道には理解がありますの! ヴァレッド様の恋を全力で応援しますわ!
公爵さまは女がお嫌い! ヒロロ

華の帝都でわけあり『少年歌劇団』の支配人《プロデュース》はじめました!
初戀マスカレヰド。 ちいく

俺は走る。あいつのために――あいつの夢を守るために。
聖夜のスプリンター Reasons to run on the Holy Night RAY

料理人が王の花嫁!? 鯉は捌けますが、恋はしたことありません!
さくらの花嫁 あた

一夜の過ちも、強引な誘いも、許されるのはイケメンに限るッ!
ただし、イケメンに限るッッ!! 山本 風碧

武家屋敷の奥には、閉じ込められた少年とお家騒動と捻れた恋。
椿の花のごとく死ね 秋保千代子