応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    まってました
    ゆっくりでいいので待ってます

    神谷消えたかやっと

  • 80話 神宮寺真理のやり方への応援コメント

    神谷傑の味方をする男子が居ればその人も女子からそう叩きにされるんじゃないかな?



    神谷傑の味方をする男子が居ればその人も女子から総叩きにされるんじゃないかな?

    または

    神谷傑の味方をする男子が居ればその人も女子から袋叩きにされるんじゃないかな?


    では?

  • 76話 神谷傑 破滅の一歩への応援コメント

    スーツ姿の男にの運転で高そうな車に乗って何処かに行く二人を俺は見る事しか出来なかった。



    スーツ姿の男の運転で高そうな車に乗って何処かに行く二人を俺は見る事しか出来なかった。

    では?

  • クレアさんはずっとニコニコしていて、浩二さんは少し不満そうな顔をしていたが、終始優しかった。



    クレアさんはずっとニコニコしていて、正和さんは少し不満そうな顔をしていたが、終始優しかった。


    では?
    浩二は主人公の父親の名前だった気がします。


  • 編集済

    53話 真理と2回目のデートへの応援コメント

    「前回は俺が付き合っている人は1人って言ってたよな?」
    「そうですね、1人付き合っていて3人好きな人がいると言っていましたね」


    「前回って1週間前ですよね?1週間で2人と付き合うなんて凄いですね」





    『知ってると思うけど俺は好きな人が4人もいて付き合っている人もいるんだぞ?』とは言っていたけど付き合っている人は1人とは言ってなくない?
    それに前回会った時には既に愛とも付き合い始めてたんだから2人じゃない?

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    真理に対するヤツの悪あがきは無かったか。いいことだ

    まー今の時点では伏せてる事項も真剣さが伝われば受け入れてくれそうな流れ。

  • 以前傑は愛はただ脅されているだけだと思っていた、しかし今の愛の表情を見るに明らかに嫌がって居なかった、寧ろその逆の表情していた。



    以前傑は愛はただ脅されているだけだと思っていた、しかし今の愛の表情を見るに明らかに嫌がって居なかった、寧ろその逆の表情をしていた。

    では?

  • そんな会話が聞こえてきて、三人が教室の外に行って教室に残っているは俺と愛だけになった。



    そんな会話が聞こえてきて、三人が教室の外に行って教室に残っているのは俺と愛だけになった。

    では?

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    久しぶりの更新
    ありがとうございます!
    ゆっくりとでもいいので
    続けて下さいね。

  • 75話 真理とお家デートへの応援コメント

    been a month since we got chapters, hope to see more in the future. Glad to have it back on.

    Hopefully a lot more sweet times to come, so the childhood friend was sent to the country, glad he's gone now. Now can focus on lovey dovey moments.

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    更新やった!

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    久々の更新、ありがとうございます

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    更新嬉しい!

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    更新再開、ありがとうございました!


  • 編集済

    85話 沙羅の両親への応援コメント

    更新待ってました!

    そしてまた止まる。。。

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    傑は田舎に隔離ですか~果たして再起はあるのか?

    無くても全然いいですが、あっても問題しか起こらないし(^_^;)

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    久しぶりの更新キタァァァァ!!

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    クズ君なぜか親受けはいいんだよな……
    第二次性徴入って脳が性欲に支配されるまではマトモだったんかねぇ?

  • 85話 沙羅の両親への応援コメント

    神谷、君の事は3秒で忘れるからもうこのままフェードアウトで願います。
    半周回って逆恨みされても困るので。

    さあ、残すはいちゃラブで垢BANチャレンジな激甘な日々だけだ!


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    傑「はっ……春香ぁ"……あい"ぃぃ……沙羅"っ、帰って来てくれよぉぉぉ……」

    読者の自分「さっ…………さくじゃぁぁ"………帰って来てくれよぉぉぉ"……」

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    これって結局NTRが成功しただけじゃ?

    シナリオ通りと言う事・・・

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    まぁ正確ゴミな主人公補正の消えた平凡顔と、性格の良いイケメン金持ち、どっちが好きかなんてねぇ?

  • 80話 神宮寺真理のやり方への応援コメント

    それ色々やっても未成年だから病院の金とかも全部結局は両親が払っちゃうから何の意味もねぇやん。反省するキモこんな奴じゃ出ないだろうし。

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    あれ?更新全くされなくなったぞ???

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    傑やばすぎ…流石に全部最低の選択肢選んでるだけあるわ

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    フォロー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  • 33話 春香とデートへの応援コメント

    キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!

  • 冷静に考えて、名前に「悪」って付ける親怖いな

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    ここに至っても反省ではなく後悔って辺りが傑の人となりを上手く表現してるなぁ

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    自分磨きを怠らないべきだったね。

  • 76話 神谷傑 破滅の一歩への応援コメント

    そういえば佐藤くんと坂口くん出て来るの久々だな

    傑のこと心配してくれるなんていい友達だね。


  • 編集済

    74話 神谷家への応援コメント

    厳しくすることも時としては必要。

    傑の両親にはそれが出来なかったのかな。

  • 64話 神宮寺真理が動くへの応援コメント

    最初斎藤って誰だ?って思ったけど、あれか登場人物紹介のラストに出てきた女性関係に慎重な不良か。

  • 58話 沙羅とお泊りへの応援コメント

    熱いですな、お二人。

    こ〜れ〜で、あのヘタレ野郎は手を出せなくなったな。

  • まじか。まさかもう一人転生した人がいたとは…

  • 佐野悪琉とヒロインは何も関係性が無いって話なのになんでいきなり自己紹介もしてないのに「佐野くん」「相沢」って呼び合ってるんだろう?「佐野悪琉」は悪名高いから一方的に知ってるかもだけど。ヒロインからしたら急に名前呼ばれてビビってそう。

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    いかに人より秀でた何かがあっても日々の研鑽を怠れば昔は~と過去話にされる。
    運良く幼馴染みとして生まれただけの持たざる者が研鑽どころか優越感に浸り自身の所有物気取りに成り下がった時点で終わりの始まり。三人に男を近付けさせない対抗策が告白だったのなら違う展開もあったのかもだけど、根本的な考え方を正さないと結果は同じだったんだろうな。
    優越感から人を見下し、虚栄心から悪質な嘘を吹聴し、人を貶めることで自身の優位性を図ろうとする腐った精神はそうそう簡単には正せないだろうな。

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    The childhood friend had this coming each of his choices made it to this point, it really is like the author stated, removed from the puppet strings of the player trying to get the best routes, the protagonist will make the worst choices.

    Haruka is certainly my favorite heroine I love how she takes charge of the group and encourages the others to push forward in their respective relationships and giving our male lead some great advice.

    I like the development with Mari's character to since she is reincarnated to. I think her sister Sachi-chan has the potential to be a great future heroine, if he visits Mari's house more. Of course if that were to happen it's the reverse of Haruka's mother situation where he will have to wait. I always say the more the merrier as long as they are well developed fleshed out characters.


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    神谷さ
    お前自分がしでかしたこと忘れてるの? 
    沙羅ちゃん愛ちゃんも悲しんだが
    春香ちゃんにはテメェ何をした? 見捨てたよなぁ!? それさえもわからず被害者面するクソぼっちな神谷傑くん?

  • 16話 心に決めた想いへの応援コメント

    THIS IS WHAT I WANT, MOTHER'S HEROINE ROUTEEE

    good job author.

  • 75話 真理とお家デートへの応援コメント

    『悪琉くん、聞こえますか?今あなたの心に直接話しかけています。この世界の娘達はみんな18歳以上です。つまり妹ちゃんのさt……こら!なにをする!今大事なはなしを………』

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    3人にお詫びも告白もしてない卑怯者なのに自覚してない傑
    幼馴染には婚約者の意味がないことを理解する日は来るのか
    嫌われてからはケツとか呼ばれてそう


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    その瞬間前進と力
      → その瞬間全身の力

    なのかな?

    まだコロナかな?

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    さぁ、お前の罪を数えろ!

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    続き楽しみだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    未だに春香家を見捨てた行為を覚えてないのはすごい

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    やっぱさ、きちんと確認しながら指摘しないと、理解すらせんと思う。
    先ず、3人は最初の頃は好意があった事からかな。
    高校に入って、まだ告白もされていないのに、自分の女で既にお手つきにしたとの話やうわさにをかってに流されて、困った事。どうして断りもなく、女の子にとってはそんな恥ずかしい話を広めたのか。
    で、そこまでして欲したハルカを、何故見捨てたのか?見捨てられたら、他の誰かに助けられたとしても、許すと思うのか?百年の恋も冷める行為なんだけど?
    最後は、そうやって色々助けてられたから惚れたのに、いきなり昔からのビッチ扱い。それはどうしてそう思ったのか?
    まあ、ここまで各家の両親込みで落ち着いて確認しながら話して、どうにか、だろう。それでも恐らく無駄だと思うのだけど、ここまでやれば、もうムリなのは思い知るでしょう。

  • 8話 それぞれの想いへの応援コメント

    傑も転生者だったのか?

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    散々悪い噂とか流されてれば誰でもキレるよね。。。
    しかも性的な事なら絶縁以外の選択肢ないてしょう。
    とくに春香なんて取り立てしてるヤクザの前に置いてってのに。

  • 読んでて思ったんですが、会話の部分の「、」の数が少し多い気がしました。

  • 3話 ヒロイン(side)への応援コメント

    話ずらい→話しづらい


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    作者更新がんばー

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    Dear Author
    Thank you for your hard work. Good job!
    It's really good and realistic ending for "Suguru".
    In my opinion: "Suguru" used to be with 3 of them and didn't do anything to make them happy. He forgot the main role of person in relationship - responsibility!
    'cause, it's easy to start relationship(friendship and date) and it's difficult to keep it in the right direction.
    But. even after that, IF Suguru asks for forgivness and try to be friends with Sano and 3 childhood friends, they would forgive him and become just "acquaintance". In my opinion being an acquaintance is better than "nemesis".

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    まーどこまでも自分中心で反省ないのはクズルがクズルたる所以と言ってもいいくらいなので…
    寝て起きたら真理のことを都合の良いように考えて凸るとかまだ暴れそうに思える。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    ドヤ顔で「こんな女はビッチ」という自説を語っているが、
    まず「幼馴染たちをダッチ扱いで毎日ヤリまくり」なんて吹聴してたクズルが彼女たちをビッチだの批難するとか草も生えん。

    最初に周囲に何度も使用済とか大嘘吐いてたお前が今更何言ってる

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    はースッキリ(^^)


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    めちゃ気持ちいいざまぁwwwwだ!

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    ときメモの好感度最低主人公クラスの嫌われ方w

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    なるほど、ここからタイムスリップして神谷が主人公の物語が始まるんだな!


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    リセットされるなり夢オチになるなりでホントになかった事になった世界になったりして(^_^;)

    そんな誰得展開になるのだけは勘弁して欲しいですね(^_^;)

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    あかんな…この後に及んでまだ反省の気持ちすらない
    なんで嘘を積み重ねた?
    三人の為じゃない、自分の為だろ?
    二人と違い春香に至っては見捨てたよね?

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    ワカラセを受けても己を顧みることなくこの状態。もう寺に送り込んで悟りを開くまで修行させた方が良い。

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    やっぱり一番の被害者は両親だな。こんな引きこもり抱えるとかどんだけ大変なのか。せめて真っ当にはなってもらいたいものです。

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    まあ、自業自得なんだけどさ。

    ただ、こういう追い込み方だと、自殺されかねないから要注意。
    メンタル崩壊が原因か、当てつけが原因かは、その人によるだろうけど。
    適当に逃げ道は用意してやった方がいいよ。

    自殺されると、色々とめんどくさいことになるから。

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    まだまだ自分の不幸にだけ目が向いていて、何が悪かったのか、どうすれば良かったのかって反省が一切無いのね(^-^;

    さすが、選択肢を間違え続けたギャルゲ主人公だけな事はあるw

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    まあ社会に出てからまたやりなおせば良いよ

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    クラスメイトの女子から男の象徴をなくされれば良いのにね。2度と繁殖できないように

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    引きこもりからの現実逃避に入ってもうたか…哀れだけど、滑稽だね。だけど、クズるの親は心機一転でどこぞに転居する事を考えていると思うしw
    そうなれば、永遠にさようなら(^^)/~~~だしw

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    傑の好きは純粋な部分もあるけど、3人が成長して、周りの気を集めるのに対して、傑は何もせずに、3人に寄生してしまう形で自己顕示欲を満たしていた。
    自分より上とされるタイプの連中が告白して来ても、劣等感を感じずに軽率な行動を取らないのがゲームの傑なんだろうね。
    それがリアルになると、ずっと3人の威光に縋ってた奴は努力する部分を見失って、拗らせた。

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    佐野満(仮面ライダーインペラー)「ぅあぁ…何でこうなるんだよ…っ俺は…俺は…幸せになりたかっただけなのに…ぅああぁぁ…っ!」
      ↑
    「仮面ライダー龍騎」の後半における、この台詞を思い出した。


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    良い余生をお過ごしください

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    🤷😭🥲🤪😵

  • 84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    なるべくしてなったというか、残当


  • 編集済

    84話 神谷傑の崩壊への応援コメント

    タイトル通り余裕かましてるからダメなんや
    というか、4人目作ろうとしてたやろ

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    さすが神(作者)公認で選択肢が常に最悪な男だぜ!


  • 編集済

    83話 神谷傑と対面への応援コメント

    んー……ダサすぎるよ傑……

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    童貞がいきってるなー
    気持ち悪いしヘイトやばいし悪流と行動しいや春香ちゃんたち!

    こいつほんまに終わってるから この言動でさらに終わったな お前にはもう周りに誰もいねえんだよクズが💢

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    日々楽しんでます、
    お大事にしてください!


  • 編集済

    83話 神谷傑と対面への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    傑へのヘイトはストップ高だったのに、今回更に振り切れました。
    こいつが無様に堕ちるところを楽しんで読んでいたけど、今話のクズっぷりには流石に怒りで頭が沸騰しましたよw
    こいつの頭の中では3人が他の男と経験したら『クソビッチ』なんでしょうね。頭がおかしい。
    さて、このドクズが誰にも相手されなくなって不登校になるのは決定してるけど、そこに行くまでの無様ぶりを楽しんで読みたいと思います。

    まだまだ暑い日が続きますので、体調にお気をつけ下さい。
    次回も楽しみにしています。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    体調に気をつけて、頑張ってください。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    ツイフェミ並みに頭がおかしくなってるな

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    童貞の処女厨はめんどくせーなw

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    おーおー、童貞がイキっとるな

  • 予行演習だな…

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    こういうのは、みんなが傑は居ないものとして扱うのが1番効くだろうな

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    無理せず、体調優先で執筆してください。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    傑が最近ニュースで目立ってる知事と同じくらい話通じないな

  • 80話 神宮寺真理のやり方への応援コメント

    まぁ齋藤は喧嘩以外は特にダメな点ないからな。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    いや、これ…悪流が知ったら流石にきれそう…
    それに斎藤も追加制裁もありえるかな

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    体調に気をつけて頑張ってください。とても面白くていつも楽しませてもらっています!

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    クズる(傑)にはそろそろ舞台から降りてもらおうか。
    やっている事は名誉毀損、侮辱、脅迫罪に相当するしw

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    投稿ありがとうございます。マイペースで体調管理優先で大丈夫ですよb
    いやー、ざまぁ!というかスッキリしますね笑!

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    最近傑と仁秀が最高のエンタメ。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    嘘吐いてそれがバレて痛い目にあったばかりなのに懲りない奴。
    まさに馬鹿は死ななきゃ治らないという奴ですね。


  • 編集済

    83話 神谷傑と対面への応援コメント

    俺の物たったじゃねーか

    ➡️俺の物だったじゃねーか
    修正お願いします。

    このアホ人生終わらせちゃってください~👍

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    これはもう入院レベル。もちろん鉄格子付きの所ね。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    最高回!!!!
    経験を傑・クラスメイトのみんなに言っちゃうとこが
    個人的にすきです!!!!
    次回も更新楽しみにしてます!!!!

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    真理が知ったら傑は徹底的に潰されそう。

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    最終的に傑のぽーくぴっつくんが不能になりそう

  • 83話 神谷傑と対面への応援コメント

    連載の再開ありがとうございます
    相変わらず傑はクズですね
    身体が大事なので
    無理をしないで下さいね