応援コメント

4話 変わり始める関係 (上)」への応援コメント

  • そんな会話が聞こえてきて、三人が教室の外に行って教室に残っているは俺と愛だけになった。



    そんな会話が聞こえてきて、三人が教室の外に行って教室に残っているのは俺と愛だけになった。

    では?

  • 読んでて思ったんですが、会話の部分の「、」の数が少し多い気がしました。

  • LINEの代替がLIME、つまり石灰って草生えますね

  • お兄ちゃんの頭にダンク決めよう( ^ω^ )

  • はぁ〜。
    やっぱりイケメンって強いな。運動神経も良くて頭も良くてイケメンって…
    流石竿役

  • 「へ~【以外】だな、矢野のイメージだとマネージャーと言うよりプレイヤーって感じだったわ」

    【以外】⇒【意外】

    面白い、頑張ってください!!
    ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

  • ・・・お兄ちゃんはゴリラですか?

  • 主人公モッテモテじゃん。

  • 主人公は不良
    ヒロインから身長と筋肉がすごいとバスケットボールに勧誘される
    部長はヒロインのお兄ちゃん

    ちょっと懐かしい感じ
    好きです

  • 表情があまり変わらないクールキャラなのに話し方のせいか全然そんな感じに思えばないかな。

  • 私も得には予定は無い
       ↓
    私も特には予定は無い


    得に何をする
      ↓
    特に何をする


    ごんは冷蔵庫にあるか
       ↓
    ご飯は冷蔵庫にあるか


  • 編集済

    中の人の前世スペック
    東大医学部卒
    キックボクシングと空手をしていて全国でもかなり強い方だった
    小中でバトミントン全国三位、高校からバスケやってて大学でもやってた

    今わかってるだけでも属性だいぶ盛り盛りなんだがまだ生えて来そうw
    そら中の人スペック高くて体のスペックも高い、性格も問題なしとか最強なんで元の悪評さえなければ普通にもてるわな

  • 面白い