応援コメント

40話 衝撃的な事実」への応援コメント

  • 誤字ってわけではないですが。

    『なぁ』、悪琉ちゃん?全然教えてくれないけど、春香

    『ねぇ』の方がお母さんのセリフとしてしっくりくるかと。

  • 彼氏と別れたのなら可能性あり?

  • 唐突だァ...

  • 母親の名前、外人っぽいな…
    最初に道案内した女かなー
    っていっても金持ちの娘が単品で彷徨ってるかって疑問はあるけど

  • なんだろ?バスケ関係?

  • 楽しみだけど突然過ぎるぜ٩( 'ω' )و

  • この神宮寺真理ちゃんさん、実は悪流君の中(前世)の人の同期だったり妹的な娘だったりして。

  • 世界観の違いか。金だけ渡してほったらかしとか子供の婚姻を同意なく決めてくるとか、いい人達っぽいけど嫌な人間性が出てるな。

    何か4人に問題があれば自分が頭下げるって、頭下げたら自分の意見を通せるってはなから決めていて、4人に対しても自分の意見に従うべきって思っているのが…。

    息子が乗り気じゃないのなら断れよ(笑)
    息子めっちゃ気を使ってOKしてくれてるのわからんのか?

  • 親が息子を売るなんて……(驚)

  • まさかの推しだった…とか?

  • うーむ、ここに来て衝撃的な展開、たぶんですけど、どこかで助けたとかかな?本人はもう忘れてたとか?

  • 突然の展開でびっくりですが、
    今までの話で無理やりな展開とか無かったので、純粋に楽しめそうです。
    どんな繋がりなんだろうー?

  • どこかで会ったのかな...?

  • 新キャラが転校してきて、傑が新キャラに惚れたらもっと最高だな!

  • 「えーーーだったら何で合わせてくれないのー」
              ↓
    「えーーーだったら何で会わせてくれないのー」



    ゲーム知識でなかったイベントってことは何かしらやらかした…影響が?

  • 新キャラだ!