応援コメント

45話 傑と愛の想い」への応援コメント

  • 不良が少し良いことをしたから…じゃないんだよなぁ…性格、学力、運動能力、金、全てを備えた超絶優良人間になったからなんだよなぁ…

  • 幼馴染三人の「傑警戒網」が出来上がりつつありますなwww

    >俺はその事実を知って絶望した

    事実じゃなくて、オマエの勝手な妄想(酸っぱい葡萄)だし。

    >自分で言いふらしたとは言えマジで鬱陶しい

    自業自得じゃん。

    >春香見たいに表情を変える事も無い

    オマエが表情の変化に気付けないだけ。

    >時々佐野と目が合ったら直ぐ反らして俯いている

    その時、赤面してたかどうかまで確認しましたか?

    >不良が少し良い事をしたら一気に評価が上がる何て事が実際にあってたまるか!

    良い事してるうえに「悪い事はしなくなってる」から、評価が上がるのは当たり前では?

  • 神谷はもうダメダァ...

  • NTRというより、一方的なBSSですねw
    原作主人公が勝手に自分のものと思ってるだけで、
    付き合ってねぇし(笑


  • 編集済

    噂と違ってまともなところを見ても「真面目ぶりやがって」と貶す。
    他人を助けてるところを見ても、自分が助けられても同じ反応なんだろう。

    スペック面で傑が勝てる要素ゼロってのは事実だけど、
    最大の要因はこれまでの行動とそれによる好感度変化。

    決定的な場面で助けてフラグ立てて好感度上げ続けた悪琉
    致命的に地雷を踏み抜き続けて自ら好感度暴落させてきた傑

    勝負のステージから勝手に落ちたことも気付いていない道化、
    そうと理解していない道化が踊るのを見物しているのが自分です。


  • 編集済

    勝てる要素ないし
    沙羅ちゃんももうアウトやと思うでお前的には

    ストーカーにもなりそう お前がこれまでしたことはアウトなんだよゴミが
    碌でもない人間はてめえだ神谷 はよこいつ本格的なザマァまだかなぁ

  • 主人公(高1)
    以前は素行不良で悪役
    身長186cm、バスケ部エース、超イケメン
    親は医者と世界的音楽家で金持ち
    中間テスト500/500、期末テスト998/1000

    傑くん
    ヒロイン3人と幼馴染、
    身長170cm、バスケ中学までエース、ルックス平均、テストも平均点
    色々やらかし

    どこにも勝てる要素がない

  • 幼馴染くんだいぶ精神きてんな
    このままいかれまくって拗らせまくってヒロインズを性的な意味で襲いにいきそうで心配やな

  • 誰の目から見てもから見てもカップルだ。

    いや、どんだけ見るねん。

  • 傑視点おもろいw
    まわりのり視点、とくに傑と3人が付き合ってなかったとバレるのおもろそうw
    愛ともかなりいいかんじで
    次話も楽しみです!!!

  • 次の話から傑の沙羅攻防戦(笑)っていう読者からすると面白くなりそう

    楽しみに待ってます。

  • 的外れにもほどがある。もしかしてこいつも何が入れ替わってるとか?w

  • 流石!ホウレンソウ大事!
    事が起こってからでは遅いからね♪

  • 傑、一呼吸おいて己の行状を省みよう? つっても、もう遅いけどねぇ~w

  • お前がそのろくでもない男なんだよなぁ、鏡見ろという言葉しか出てこない
    まあ人は自分の信じたい事しか信じたがらないから読者から見たらそうはならんやろっていう傑の思考も当人にとっては何らおかしくないのかもしれないが

    ってかただの幼馴染でしかないのに束縛系とかさぁ……
    恋人になってもろくなことにならん奴やん


  • 編集済

    それにしても、自分は行動しないヘタレゴミカスの癖に、独占欲だけは一丁前とか…キモ過ぎるw

    次はどんな自爆をしてくれるのか、とても楽しみだ。

  • 腦破壞!腦破壞!

  • 3人揃って防壁強化だな
    けど、聞いたら春香がキレ散らかしそう(;'∀')