応援コメント

62話 神谷傑の変化」への応援コメント

  • あー、その方向ね、てっきりアクルみたいに不良に成ればモテると勘違いして不良グループに入ったのかと思った

    あと誤字?

    皆で遊ぼっておかーさんに『行っても』年が離れてるからちょっと

    『言っても』かと

  • これじゃマジで立場逆転やな

  • 誰もが思うやろうと思うけど
    ここでヒロイン達が無理矢理の
    展開になったら読者全員激怒だろうな~
    ハッピーエンドなってもイライラするだろうね~

  • あ、これ卑怯卑劣は褒め言葉だが外道はブッ殺系の不良だわ……傑破滅のカウントダウン始まっちゃったかな?

  • このまますぐるの話を3話ぐらい書いて欲しい


  • 編集済

    昔のマガジンのヤンキーみたいなやっちゃらやな(゚д゚)
    根っこまでは腐ってなさそうだから外道利用しようとしたら見捨てられるな

  • カツアゲとかしてるから間違いなくクズだけど、傑みたいなゴミと違って女の子に無理矢理迫ったりしないの好感持てるぞ齋藤グループ。そのままでいてくれ

  • …はぁ…
    自分が嫌っていた奴になってどうすんねん…
    ってか傑は自分がないのか

  • 漢字違うけど俳優の名前は使わない方がいい気がする

  • 他人依存かー。
    基本無理やりはしてないみたいだからまだましですが、
    沙羅ちゃんなんかは実質無理やりやられちゃうのでは。
    ボコるのが常態化してる者に誘い断るのかと凄まれたら、ハッキリ断れずにそのままされちゃいそう。
    愛ちゃんも虚勢張るほうだから、断る際に失言して怒らせて無理やりとかありそう。

    恋人候補が不幸にあう可能性あるのに、
    なんでこんな方法とるかなー。
    本当にクズ。
    なお堕ちた場合でも、神谷の元にはいかないという。
    お馬鹿。

  • 計画実行前に、頓挫しとるやんけぇwww

  • 糞だな(*゚∀゚*)

  • 名前がアカン気がします


  • 編集済

    逆恨みストーカーになるかと思ったら違う方向。
    この状況はいわばBADEND迎えた主人公の末路状態か。

    クロマティ高校の本当に最初の方のなんちゃってヤンキーになる話思い出した
    「たぶんアナタは自分が強くなった気でいますがそれは錯覚です」
    暴力的な人間と群れて、つるんでる連中がヤっていることを自分の体験と思って気がデカくなっているだけだろーな。
    小物臭の抜けない奴…

    取り戻すも何も幼馴染たちは最初からお前のものではない。彼女たちからの信頼ならわかるけど。
    読者視点で見てる分には実に滑稽でホント道化。
    真面目なこと言うならもう諦めて他の女狙ってろと言いたいが。

  • ボコりがいが出て来たなーw


  • 編集済

    傑の転落人生、これまでは坂道を転がるように。
    これからは墜落制止用器具の無いバンジージャンプ


  • 編集済

    半グレ見習いw

    女性は性処理の道具じゃ無いんだぞ!

  • ほんと自分勝手やなぁ
    元々お前のものでもないのに

  • 連れができたことはいいけど

    そこで『利用して』って言葉が出るあたり幼馴染を失ったことから何も学んでないのが分かるね、反省も成長も無い
    破滅して欲しいとは思わないけど、破滅に一直線ですね

  • 虎の威を借る狐やん
    傑くんのご両親が居た堪れない