応援コメント

53話 真理と2回目のデート」への応援コメント


  • 編集済

    「前回は俺が付き合っている人は1人って言ってたよな?」
    「そうですね、1人付き合っていて3人好きな人がいると言っていましたね」


    「前回って1週間前ですよね?1週間で2人と付き合うなんて凄いですね」





    『知ってると思うけど俺は好きな人が4人もいて付き合っている人もいるんだぞ?』とは言っていたけど付き合っている人は1人とは言ってなくない?
    それに前回会った時には既に愛とも付き合い始めてたんだから2人じゃない?

  • モースやフレッシュレスもウマいぞ!

  • そういえば真理、悪流が前世から大好きで塗ればとシーンをできる限り集めてたなら主人公が最悪の選択肢を進め続けたときの結果とかを知ってるんじゃないか?

    全員ねとられたからみんな死ね心中エンドとかないよね?


  • 編集済

    流石に今世は兎も角として前世の時に同じ会社じゃないとしても別のファーストフードの店等でハンバーガーを食べてないのはおかしくないか?

  • 恋愛もいいけど、バスケ。インターハイ全国大会編を!

  • 好感度Maxの推し達が視界に現れたら限界ヲタ化するんじゃない?

  • メックのを傑が見て写真撮っていそうだなぁ…また大ブーメランな予感

  • 最近ストックしてないから最新話が来たらすぐに読んでしまう!
    まぁそれだけ好きになったということだらか全然いいんですけどね!

  • 愛そして沙羅と相次いで悪琉と一緒にホテルから出てくるのを目撃し徹底的に脳破壊された傑が悪琉に真理という婚約者が居るのを知った時どうなるのか?今から楽しみです。

  • 相手の家に送りは届ける迄がデート!
    と思ったら……お迎えの車が来てたのね……流石お嬢様!

  • ハーレム王に俺はなる٩( 'ω' )و

    それはそうと家まで送りなさい!

  • 女性を自宅までエスコートするまでがデートでは?

  • 好きな作品のヒロイン達に会えるんやから更にテンションあがりそう!

  • 準備に戸惑う?
    手間取る?

  • すげぇ、真理ちゃんめっちゃテンション高い