応援コメント

82話 春香達の怒り」への応援コメント

  • 作者に何かあったに1票

  • 毎日更新だったからこそここまで更新されないと普通に心配

  • これからの甘々砂糖ドバドバのいちゃつき見せてやつに絶望を見せてやれ

    どっちを信じるかは明確だよこれで!!

  • さらにろくでもない事してたのですね。
    女子一同も敵にしたら大変なのに。


  • 編集済

    ヒロインの脳破壊攻撃、この技必中だ!そして確定クリティカル!ライフで受けるしかない!
    団体攻撃で3回飛んでくるぞ!頑張って耐えてくれ!(耐えれる物ならな)

  • 女の子を敵にしたら、ダメでしょう。
    これは、転校か?引きこもる?

  • クズルはやはりどこまでもクズル
    この状況下で心配してるのが自分がこの世で一番憎い相手だけっていう皮肉よ

    初日の行動は予想通り。内容は斜め上だけど
    周囲に怯え始めるのは孤立無援で自分が敵視されていることを知ったからか、
    もしくは掲示板で自分が嘘吹聴している録音データでもアップされて炎上したか
    どうなったことやら

  • 出来るよね?

    できらぁ!!!(あっ)

    となってる姿を幻視した(笑)

  • 結束力が発揮する時の女性陣は怖い怖い

  • とばっちりでダメージ食らう独り者のクラスメイト達に合掌

  • 傑とことんやばいw最高です!!!
    周り男子:春香たちが傑と付き合ってる
    この誤解がとかれるの待ってました!!!
    次も更新が楽しみです!

  • 三人結託して悪琉とイチャイチャ
    傑の裏工作は失敗し三人への想いは空回り、そしてクラスで孤立へ。

  • イチャイチャに集中すれば傑総無視で一挙解決…かな。脳破壊レベルでやったれ(´▽`)