応援コメント

15話 救われた七瀬家」への応援コメント

  • ハッピーエンドが一番いいよ

  • 天下の往来で堂々と誘拐しようとしていく闇金サイドもあれだけど、すぐ壊滅しちゃうの前々から警察に目をつけられてたんだろな

  • >踏み倒した方の勝ちじゃん

    そういうリスク込みで闇金やってるんだと思うよ。
    借り逃げされた場合の損益考えての違法金利でもあるんだろうし。

  • 2000万チャラやったー(^^)/\(^^)頑張ったね(`ω´)


  • 編集済

    絶対安静は食事排泄すら人に委ねたほぼ動かずに寝た状態なので確実に退院させちゃいけない
    お医者さんだけは間違って使っちゃアカン

    言うとしたら「絶対無理せず静養しろ」とかかなぁ

  • 楽しませて貰ってます。最後誰が抱きついたのかが分かりづらい気がします。

  • 丼食いたくなってきたなぁ

  • 金借りたら闇金でも過払い分以外は返せよって思うけどね。踏み倒した方の勝ちじゃん

  • 主人公かっこよ、これは惚れるわな。


  • 編集済

    ちょっと他のヒロイン2人とはレベル感が違うw
    春香正ヒロインか?

  • これは…親娘d…

  • 遂に全員に好意を持たせたか
    次も楽しみにしてます


  • 編集済

    救われて良かった。
    悪琉身体はって2人を守ってかっこいいな

  • 普通にストーリー好き 作者さん頑張って!応援してます!

  • 内になんのようですか」
       ↓
    家になんのようですか」


    聞かせれ安堵した。
       ↓
    聞かせられ安堵した。


    「ゆっくりだいいから」
       ↓
    「ゆっくりでいいから」

    攻めてるんじゃないの
        ↓
    責めてるんじゃないの


    引退したら
      ↓
    退院したら
    かな?

    作者からの返信

    毎回ご指摘ありがとうございます。
    とても助かっています。

  • 「悪琉君引退したら」は、「悪琉君退院したら」では?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    編集させて頂きました。