応援コメント

28話 傑の誕生日会」への応援コメント

  • 元々バッドエンドのが多くイベント失敗で悪琉に寝とられるエロゲだしな。
    プレイヤーが導かなきゃ本来の悪琉の低スペ劣化版みたいな性格だし…操り人形にならないと成功しない哀れな奴。

  • 光と影が入れ替わってますねー

  • 悪琉へのプレゼント候補
    ・特別感
    ・使って貰える物


    エロゲ世界なら、裸リボンで「プレゼントはワ・タ・シ(はぁと)」やないんかいっ!

  • まあ日替わりでやりまくってまーすと影で言われてたら普通の異性は気持ち悪さで去っていくよな。自業自得。その後のやり取りも落第まみれ。会話してあげてるだけマシだわ。

  • 傑がダメな選択肢ばかり選んでるってのもあるけど、やはり佐野が変わってるのでどんどん破綻していってますね(笑)

  • 悪流のプレゼントの話を知ってるから、傑にプレゼント渡すシーンが悲しくなってくる…
    悪流にはドキドキしながら話してたのに傑にはハイこれ。みたいな呆気なさが

  • やばい傑を磔って空目する人が他にもいたことに震えているwwwww

    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • やっちまったなぁ

  • これは決裂したなぁ


  • 編集済

    傑(すぐる)の文字を読む時、どうしても脳内変換されしまう。
    磔(はりつけ)と。

    語呂は悪いが、磔獄門。そういう野郎を眺める様なニュアンスで。

    傑の行動は自己中のガキそのものだけど、子供だと許される年齢でも無い。人間的にすぐれてる訳でも無し、軽蔑的行動は磔野郎呼ばわりが相応しかろうと。

  • バッドエンドの選択肢に突っ込んでいくのは、エロゲ的には(プレイヤー目線で見ると)普通のことですね。
    何の問題も無い。

  • ほぼ決裂になってきてるね
    この幼馴染

  • 忘れられない誕生日になったな!

    おめでとう!!

  • これが選択肢を介さない主人公の本来の選択ってことか...

  • まさに題名の如し!
    思い込みや希望的観測は、中々抜け出せないモノですから、縋っているのも解らなくはない。
    幼馴染みと言う立場から、確認して薮蛇恐れてるのも、よく解る。
    本当に良い流れで、とても面白いですね♪特に一夫多妻だから、幼馴染み間の考え方へのギャップが凄い♪
    先が楽しみです。

  • せっかくの誕生日なのにこのエロゲ主人公は...

  • 本音で話し合うんじゃなくて土足で無神経に踏み荒らすの間違いでは。
    自覚ないだろうけど自分の誕生日会の場を利用することで、致命的に空気を壊さないように気を遣わせるムーヴもかましてると思う。
    それでも呆れられて解散になってるけど。

    「幼馴染たち自身が惹かれるほど、悪琉には男として魅力がある」ってシンプルな事実を受け容れられないんだろうね。
    だから自分に都合のいい悪い噂を信じて、彼を信頼する彼女たちの言葉も否定してかかるという。

  • QTE操作しないから全部失敗コースというのは実になるほど
    その内体が勝手に...とか言い出すぞ(゚д゚)


  • 編集済

    愛ちゃん凛々しくてかっこいい😆

  • 自己中過ぎて常にパーフェクトバッドコミュニケーションを叩き出してるのね…逆に凄い。w

    これで3人の噂を流してなかったら、多少は同情出来たかもしれんが、コイツは無理だ。

  • 1話1話がしっかりボリュームもありつつ何より更新めちゃくちゃ早くてすごく嬉しいです!

    応援してます

  • 傑って女性側の話全く聞いてないよな。

  • これが最後の誕生日会となりましたとさw