応援コメント

65話 神谷傑の愚かな思考」への応援コメント

  • 無理無理無理、佐野の方が圧倒的にまだ強いでしょ。

  • 齋藤こんなクソを仲間にしちゃって可哀想やなぁ…もう最終的に全員にボコされてくれ傑くん

  • 死ねゴミ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • ・ただの悪目立ちを「こういう見た目が人気なのか?」
    ・幼馴染たち水準の異性を求めてるがそもそも自分が圧倒的スペック不足
    ・完膚なきまでに脈無しで相手にされなかったのに「また会ったら運命」

    自惚れと思い上がりが痛すぎ。

  • さすが作者をして
    「プレイヤーが指示しなければ常に最悪の選択肢を選ぶ」と評した男。
    駄目な方駄目な方に転がる。

    …ところでこの本意は次のいずれだ?
    1.プレイヤーが指示しなければタイムアップとなる
    2.エロゲのご褒美CGを選ばされてしまう

  • 愚かよ
    逆に利用されたと気づかれてボっコボコにされるのが目に見える

  • こいつゲームでもプレイヤーから情報インプットされないと自分で何も調べない奴なんだな
    この与えられて当然メンタル何処から来てるんだろうな?
    ご両親そこまで甘やかしてるんだろうか


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    3人の美少女がただ幼馴染だという立場なだけで、自分のものだと勘違いしてるキモイやつですね。
    恋人にもなっていないのに「奪われた」とか、呆れるしかないですw

    「これでくそ野郎が苦しむ顔が見れる……」って、自分の方がくそ野郎だと理解していない滑稽ぶり。
    もっともっと、傑の転落がみたいです。
    既に結構なヘイトが溜まっているので、盛大な「ざまぁ」を期待します。

    次回も楽しみにしています。

  • いや…他人の力に頼って得た女は嫌じゃなかったか…


  • 編集済

    もうコイツの名前クズルでいいよ
    毎回ツッコミどころしかなくて長文にしても追い付かん。

    斎藤は真理の調査で、喧嘩にカツアゲとガッツリ犯罪行為踏み込んでるんだけど、
    自分の行動に絶対に越えないラインを明確に引いてる面があるように感じた。
    独自のルールというか。

    クズルは自分に都合のいい思い込みをするから、
    勝手な解釈で動いてその辺ぶち抜いて粛清されそう。
    斎藤の名前勝手に使ってるのとか。
    復讐()とやらも自分は安全圏にいる気でしょコレ

  • 既にボコしてて草

  • 斉藤を利用する人は過去にも存在してるはずだから原作主人公の行動なんてすぐバレるんじゃないかな。斉藤は頭が悪い不良とかじゃない感じするし。

  • ヤクザから逃げた男が、今更何を?w

  • 好きな人がボロボロにされたとして心配することは会っても見放すことはないだろうに…、凄い頭の構造してるな傑w