応援コメント

43話 期末テスト」への応援コメント

  • 注目されるのが苦手な人間なら単純に嫌だろうし、寄って来るのが仲良くなれるような奴だけでも無いから人気者も人気者で大変なんだろうね。

  • そうんなだね→そうなんだね

  • あの盗撮主人公(笑)がおらんかったらめっちゃ楽しいハーレムラブコメや

  • ここまで読んで凄く面白かったのですが
    愛する息子の名前に「悪」を使う両親のセンスと
    春香に比べて愛と沙羅が
    主人公を好きになる理由付けが弱いように感じました
    続き楽しみにしてます

  • 期末も終わり誘ってきそうなのに、誘いがないだと、、、??

  • これはまた見られたパターンかな?

  • あまりにも平和すぎるから、初めから居ないものと思いたくなる主人公君(笑) ストーキング後に大事件起こしそうな空気感ありますよね。俺もソレを感じます

    っと、ここまで一気読みしました。注意書きとか斬新で面白いし、予防策として最高だと思います(笑)
    先もすごく楽しみにしてますので、ムリない程度にお願いします。


  • 編集済

    傑が悪流に対して一人で文句言える根性があったなら、とっくに3人と付き合ってたよ。
    今は影で『ふん、どうせ僕の所に戻る』とか思ってそう。
    1番やらかしそうなムーブは、悪流が作って貰ってる弁当代を春香達に渡してる所を見て『3人はお金で買われてる』ってドヤ顔しながら断罪しようとしたらの大自爆だけ。

  • 傑君はきっと今(力をためている)。

  • そういえば傑が出てこないけど転校したのかな?

  • さてさてさーて
    愛、悪琉どっちが告白するんだ!

    そして
    沙羅にはどんなきっかけで告白するんだろう?

    婚約者も気になるね!

    次回も楽しみにしてます!

  • 傑が何もしてこないとゆうか何を考えてるんだろ今、何かしらアクションあってもおかしくないと思うんだけど気になって仕方ない

  • まあ、顔面偏差値が高いと高いで苦労があるってことですね。本人じゃないとわからないことなんて結構あるから仕方ないかな?