応援コメント

18話 ヒロイン達の話し合い」への応援コメント

  • お前は道化師なんだ 笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 元.主人公がなにもない事のように話しかけに行く心は、毛でも生えてるのかなw

  • 傑が話しかけれてる理由がわからん
    頭お花畑のアホでメンタルがキショいから話しかけれてるのか?

  • 闇金で返済したお金が利息含めて全額返還請求できるならかなり暮らしが楽になるかな?
    つか、なってほしい。なってくださいw

  • 傑って春香に謝りもしないんだな~

  • う~ん、エロゲの世界、と言う現実説明なかったら、と思う部分が半端ない♪
    仮に自分が同じ立場なら、転生前の知識で動いているだろうから、流石にこうは動けないと思う。
    しかしヒーロー、情けなや…………自分の女宣言影でしておきながら見捨てるって何?しかも何事もなかったかの様に普通に接触してるって……頭お花畑のメンタル肥溜めか?呆れるしかない。

  • 面白くて、夜更かししてしまったァァ!
    仕事行きたくねぇ笑

  • ざっと傑の思考の原因想像して挙げてみると

    ・加害者心理で自分が相手にしたことは平気で忘れる
    ・主人公が退院してくるまで春香に塩対応され、登校してきた初日に彼女が真っ先に挨拶→春香呼び→昼食を一緒に過ごすと怒涛のラッシュに「俺の女に手を出すな!」的に勝手にブチ切れ、「幼馴染たちは自分のもの」的思考が暴走して気がデカくなってる

    このどこかだったり合わせ技なのかもしれないって勝手な推測。🤔

  • 春香見捨てて逃げ出した癖になんで傑は彼女に普通に話しかけられるのか
    鳥頭なのか狂人なのか記憶の改竄でもしてるのか頭おかしすぎる
    なんなんだこいつ、わけがわからないよ

  • いつも更新ありがとうございます。

  • 傑ってサイコパス?
    自分で大切な人たちの気持ち悪い噂を流すのも最低でドン引きだったのに、自分が見捨てて逃げた相手にこんだけ偉そうに接してられるの、凄いよ…

  • あんな事があって傑が春香に普通に話しかけてるのが信じられない…