応援コメント

77話 神谷傑と斎藤原斗」への応援コメント

  • ここまで慎重な相手なので、
    喧嘩仕掛ける前に確認しそうー。
    それに主人公基本フリーな時無さそうで、
    ヒロインの誰ががついてそうですし。
    女性関係に強い連中だから、表情みれば無理やりか惚れてるかわかりますよね。。。


  • 編集済

    あーあ おわった 知らね

    ここまでアホやとは これで嘘だと知られた後の事をなんも考えずに行動するんや

    はよきえてくれ

  • ストレス発散期待しています

  • 次回!土下座!!デュエルスタンバイ

  • クズル終了のお知らせ
    長いようで短かかったかもしれない

    これだけ大量の爆弾抱え込んだんだし、
    Xデーには全員分の炎上要素残さず燃やして懇切丁寧に脳破壊して欲しいな。
    勝手に脳内で春香をビッチ呼ばわりしてる分とかも。

  • ╰(*´︶`*)╯♡

    去勢させよう!

  • 自分で地獄行きへの切符

  • 増長にもほどがあるな…
    嘘まみれやん
    明日、彼女勢揃い時に斎藤来たら楽しみだな

  • まずは人から金を巻き上げて良いと思ってるクズ前座を二度とそんなことしようと思わないぐらい血祭りに上げて本丸かな?
    予想というより希望だな俺の(^_^;)

  • 何で適当に誤魔化せば大丈夫と言えるのやら…?

  • 家について一言目「おめぇは、アホか?」
    チンピラは何故か仲間に嘘つかれると非常にブチギレる

  • 『あぁ、彼女たちが無理矢理じゃ無くて自分からそいつの所に行っているとか、本当は彼女や幼馴染じゃないとかな』

    前半は確かに間違っているが、嘘は言っていない。屑は、頭から『脅されてるに違いない』『彼女達が嫌うタイプ』とかの推定や事実は混ぜて間違いないとしているけど、単なる思い込みでそこについている嘘はないから。
    ただ、それでも『嘘』と決めつけられたら、ここは決定打の部分なのかな♪

    後半は、『彼女』でアウト。3人が『彼女だった事はない』と言えば事実だけに終わる。そう言わされている、の言い訳をするしかないけど、通じる相手ではないから不良な訳で

    文字通り、全てを失う引金を引いたので、後は破滅へと墜ちるしかない……

  • 馬鹿。

  • とうとうこの時が来た

  • 相手は、その唯一負けたやつなんだよなぁ(^^;)

  • オラ、ワクワクしてきたぞ!


  • 編集済

    こっちが高笑いしたくなるよ、全くww

    それにしても、傑ってアレだよな。人に寄生して、自分の自信を保ってるタイプだよな。最初は可愛い幼馴染達に自覚ないまま寄生してて。小物でコンプレックスの塊だから、告白する自信も無く、醜い努力で自滅まっしぐらの噂流したり、見限られると逆切れしたり。
    今度は嘘を吐きまくって、闇討ちまでしようとする。しかも、本人は自分の行動に全く責任を背負う気も罪悪感もないっていう。もう、ただのナルシストサイコパスじゃん。

    斉藤にボコられ、学校が復帰したら、嘘もバレて、孤立まっしぐら。

    傑より、斉藤の未来の方が気になるかな。恐喝を辞めれば、ただの面倒見のいいお兄さんっぽいし、悪流と一緒に足を洗って、将来の社長のボディガードとして育成するのも悪くない。

  • 覚悟しておけよ~

  • アウトローにはアウトローの流儀があるんやで?


  • 編集済

    あ…。

    普段の言動とか雰囲気、様子から複数人から好かれるようなやつじゃないって思ってるのかも

    そしてご両親可哀想すぎる

  • 妄想野郎の破滅のついでに、カツアゲ野郎にも大人の世界を教えあげないと

  • 斎藤がもう佐野は無理って言い切っててワロタ、どーすんだw


  • 編集済

    断罪は佐野家にて皆さん同席でお願いします。

  • 納税のお時間ですなあ

  • ツケが雪だるま式に膨らんでいく
    年貢の納め時は明日か