応援コメント

83話 神谷傑と対面」への応援コメント

  • 傑やばすぎ…流石に全部最低の選択肢選んでるだけあるわ

  • ドヤ顔で「こんな女はビッチ」という自説を語っているが、
    まず「幼馴染たちをダッチ扱いで毎日ヤリまくり」なんて吹聴してたクズルが彼女たちをビッチだの批難するとか草も生えん。

    最初に周囲に何度も使用済とか大嘘吐いてたお前が今更何言ってる

  • さすが神(作者)公認で選択肢が常に最悪な男だぜ!


  • 編集済

    んー……ダサすぎるよ傑……

  • 童貞がいきってるなー
    気持ち悪いしヘイトやばいし悪流と行動しいや春香ちゃんたち!

    こいつほんまに終わってるから この言動でさらに終わったな お前にはもう周りに誰もいねえんだよクズが💢

  • 日々楽しんでます、
    お大事にしてください!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    傑へのヘイトはストップ高だったのに、今回更に振り切れました。
    こいつが無様に堕ちるところを楽しんで読んでいたけど、今話のクズっぷりには流石に怒りで頭が沸騰しましたよw
    こいつの頭の中では3人が他の男と経験したら『クソビッチ』なんでしょうね。頭がおかしい。
    さて、このドクズが誰にも相手されなくなって不登校になるのは決定してるけど、そこに行くまでの無様ぶりを楽しんで読みたいと思います。

    まだまだ暑い日が続きますので、体調にお気をつけ下さい。
    次回も楽しみにしています。

  • 体調に気をつけて、頑張ってください。

  • ツイフェミ並みに頭がおかしくなってるな

  • 童貞の処女厨はめんどくせーなw

  • おーおー、童貞がイキっとるな

  • こういうのは、みんなが傑は居ないものとして扱うのが1番効くだろうな

  • 更新ありがとうございます。
    無理せず、体調優先で執筆してください。

  • 傑が最近ニュースで目立ってる知事と同じくらい話通じないな

  • いや、これ…悪流が知ったら流石にきれそう…
    それに斎藤も追加制裁もありえるかな

  • 体調に気をつけて頑張ってください。とても面白くていつも楽しませてもらっています!

  • クズる(傑)にはそろそろ舞台から降りてもらおうか。
    やっている事は名誉毀損、侮辱、脅迫罪に相当するしw

  • 投稿ありがとうございます。マイペースで体調管理優先で大丈夫ですよb
    いやー、ざまぁ!というかスッキリしますね笑!

  • 最近傑と仁秀が最高のエンタメ。

  • 嘘吐いてそれがバレて痛い目にあったばかりなのに懲りない奴。
    まさに馬鹿は死ななきゃ治らないという奴ですね。


  • 編集済

    俺の物たったじゃねーか

    ➡️俺の物だったじゃねーか
    修正お願いします。

    このアホ人生終わらせちゃってください~👍

  • これはもう入院レベル。もちろん鉄格子付きの所ね。

  • 最高回!!!!
    経験を傑・クラスメイトのみんなに言っちゃうとこが
    個人的にすきです!!!!
    次回も更新楽しみにしてます!!!!

  • 真理が知ったら傑は徹底的に潰されそう。

  • 最終的に傑のぽーくぴっつくんが不能になりそう

  • 連載の再開ありがとうございます
    相変わらず傑はクズですね
    身体が大事なので
    無理をしないで下さいね

  • 拗らせてるとはいえ、ここまで来ると元々性根が腐ってる気がしてきた

  • 傑が学校全体から完全に無視されれ孤立すればいいのに

  • 流石は常に最悪の選択肢を取り続ける男

  • やばすぎだろ笑妄想がえげつなすぎる

  • 更新ありがとうございます!!
    体調に気を付けて頑張ってください

  • カクヨムの中で一番不愉快な人