応援コメント

34話 春香と悪琉」への応援コメント

  • 処○厨かよ。

  • 仮に三人と結婚できても三人以上食わせてく甲斐性あるのか?低スペックとは言わないまでも並だろ?上から目線でもらってやるって言ってるが嫁の稼ぎを期待してないよね?

  • なんだろう?この残念な思考は?
    童◯だから?笑

  • 誤字?

    「何か『食べて』物あるか?」 

    『食べてえ』か『食べたい』か『食いたい』でしょうか?

  • すっぱいブドウ理論

  • ENTER連打しかできない男と、最悪の選択肢を常に一番上に置く制作陣。

  • 極端やな

  • まともな思考ができないにしてもだろ……。

  • ( ˙ ⌳˙ )チッしぶてぇ野郎だ

  • 妄想力たくましいなこの原作主人公
    というかもらってやっても良いってなんで上から目線?
    彼女達とは昔なじみってだけで、つり合うだけのものが何もないって理解しなさいよ
    そんな考えだから離れていくんだよ

  • 思考が終わってるなw 幼馴染なだけやねん

  • 幼馴染は、どこまでいこうと進展させなければ、ただの昔の仲良しやぞ?

  • 気持ち悪い奴だな。

  • 脳破壊されそうになって防衛本能でも働いたんかな?なかなかしぶといな

  • 傑、ただの幼馴染やん、恋人ちゃうやん。お前にはまだ早い笑

  • 糞糞💩過ぎるね神谷さん(´;Д;`)

  • 傑の思考ストーカーのそれで笑えないぜ
    早く病院にいれないと

  • 今後はちっぽけな自分を守る為に、幼馴染を貶す噂を流し出すんだろうな…

  • 「春香も貰ってやってもいい」上から目線で草。
    残りのふたりの時も同じ思考パターンで自分を納得させて、
    「見た目だけのビッチに引っ掛からなくて良かった」とか強がりそう

  • いや、3ヶ月もあればイケると思うけども…

    傑よ、まだまだ序の口よ…
    今から第二、第三の試練が待ち受けておるぞ!
    気をしっかり持て!!
    脳破壊しても最期まで持たせろよ!

  • この手のNTRエロゲー主人公って
    良い人だけどヘタレみたいなのが多いけど
    こいつは性根が腐ってるタイプか。
    ヒロインが寝取られても不快にならないタイプのゲームだな。

  • 主人公的なコイツ、最悪の選択肢を取り続けてるだけのことはあるな。

  • ゲームの世界よりエ◯ゲの世界な方がより納得出来ると思う。タイトルにもあるし。

  • がんばれ傑くんw

  • 意外とタフやなこいつ(゚д゚)
    現実認められないだけかもしれんが

  • 主人公イケメン!!!ヘタレてない!!!
    傑の思考wwいろいろ明らかになったとき楽しみ!
    とても楽しみな作品です!!!