応援コメント

キャラ紹介(ネタバレ有)」への応援コメント


  • 編集済

    > 神谷傑(かみや すぐる)
    実在のエロゲ系ゲームクリエイターの一人で「フォルテシモ」~「カデンツァ」シリーズを手掛けてきた神夜優(かみや・すぐる)氏を彷彿させる名前だな。

    (以下は2024/09/04追記)

    >佐々木 望 (ささき のぞむ)
    「幽☆遊☆白書」の浦飯幽助(主人公)役や「機動新世紀ガンダムX」のオルバ・フロスト(最強ライバル兄弟の片割れ)役などで知られる実在の人気(当時)イケメン声優と同姓同名か…
    この点も今更ながら気になって仕方ない。

  • こういう作品で寝取り役の竿役に転生して主人公が物語に関わりたくないと言いながらも本来の主人公が不甲斐ないと感じて関わろうとしたら、本来の主人公が頼りがいのある人物でヒロイン達と上手く行ってたら逆恨みしそうですね。

  • 作中主人公の名付け問題は「エロゲ世界の悪役だから」が結論としか言えない。

    クズオとか現実ではアウトなネーミングでも、
    エロゲで脇役にストレートな名前付けるってのは十分あるからなー

  • 悪琉という名前を調べたところ、「悪」には突出した人という意味合いを持ち、「琉」には綺麗で暖かく心優しい人という意味合いがあるけど、エロゲの悪役につける名前なんだから、普通とは違うのは当たり前w
    出来れば、物語の終盤で改名してくださいw

  • この主人公悪役じゃなかったらToHeartの藤田浩之ポジションだな

  • 誤字報告です。寝とられていく だと思います。

  • 主人公の母親はバイオリニストなの?ピアニストなの?
    小さい頃から愛に飢えていた、父親が有名な医者で母親が世界的なバイオリニスト〜

    佐野 悪琉の母 佐野灯 (さの あかり)
     世界的ピアニストであり、世界中で引っ張りだこで

  • 誤字報告です世界でひぱりだこは世界で引っ張りだこだと思います


  • 編集済

    矢野 愛(やの あい)の
    説明がおかしいですよ~
    男性との関わりがほぼない唯一関わりのある誰にでも優しいあくるが気になっている
    ってなってるけど
    傑とも関わりがありますよ~
    まぁ幼馴染みですしとうぜんなんですがw

    七瀬 春香 (ななせ はるか)の
    説明もおかしいですよ~
    主人公の事を気づけば好きになっていた
    ってありますけど
    主人公(多分傑かな?)を好きになっていたって
    物語に書いてありませんでしたよ?
    正確には好きなんだろうと思っていた
    って感じでしよ~
    だって
    主人公(あくる)に助けられて
    その時にあるくを好きだと自覚したときに
    主人公(傑)に感じていたのとは違うって
    言ってましたよ~

    矢野愛の兄 矢野拓海 (やの たくみ)の
    説明もおかしいですよ~
    バスケが大好きでバスケが上手い人が大好き、主人公の事も身長は低いがテクニックが凄く高く評価している。 
    ってありますけど
    実際には一度もそんな話がでてないですよ?
    たしか
    愛がそんな感じで言っていて拓海は言っていなかったと思いますよ?

    あと
    これは疑問なんですがなんで
    春香の母親の説明がないんですか?
    普通にヒロインって言わなくても
    普通にサブヒロインって感じで紹介
    した方がいいと思いますよ~?

    自分最初に紹介から
    読んだんですがこの紹介に書いてあること
    結構違うところがあって
    混乱したとこがあったんですですよね~

    それと
    主人公二人いるので紹介今後更新していくなら
    悪琉、傑でヒロインとかの紹介とかに書くことを
    おすすめしますよ~
    主人公主人公って言ってるとどっちか
    わかりずらいですからw

    今さっき一気読みしてきました!
    結構好きな感じの話なので楽しみに更新待ってます!
    (暇なときに読み直すのを推奨します!
    誤字とかいらない文字が入っているところが
    ありましたからね😅)

    次回も楽しみにしてます!




  • 勇逸関わりのある
      ↓
    唯一関わりのある