応援コメント

76話 神谷傑 破滅の一歩」への応援コメント

  • スーツ姿の男にの運転で高そうな車に乗って何処かに行く二人を俺は見る事しか出来なかった。



    スーツ姿の男の運転で高そうな車に乗って何処かに行く二人を俺は見る事しか出来なかった。

    では?

  • そういえば佐藤くんと坂口くん出て来るの久々だな

    傑のこと心配してくれるなんていい友達だね。

  • お前のものじゃないですよ?

  • あーあ 破滅が始まったね


  • 編集済

    💩💩💩

    いいぞー早くうんこは流そう╰(*´︶`*)╯♡

  • 別に誰もお前(傑)のじゃなかった定期(笑)

  • 次も傑の話にしましょ

  • >> 春香も愛も沙羅も全部俺の物だったんだぞ!!!その上あの子も奪いやがって!!!

    そもそもお前の物だった時がない。
    潰すと言ったって行動露見した時点でお嬢様の家の力で社会的に潰されるわ

  • …アホやなぁ
    何も見えてない
    今の自分を対極からはどう見えるか
    それをすれば気付けるのにな
    第一、春香も愛も沙羅も告白すらしてないし
    春香に至っては見捨てただろうに


  • 編集済

    こうしてコイツが発狂するたびにコメントが殺到するのは、
    クズルが憎まれ役として悪い意味で人気だとも言える

    コイツいわゆる「日本語喋っているのに日本語が通じない」手合いだからな
    家族や友人がまともな対応しても理解しないし耳を貸さない


  • 編集済

    変なことしないといいけど

  • 家族・幼なじみ・友達の輪から外れたボッチの傑。悪琉を狙うも、斎藤グループから一目置かれている事をまだ知らないのが残念でもあるw

  • 両親が一番の被害者になりそうなのが可哀想。まともで愛情深そうだから見捨てないだろうし。


  • 編集済

    幼馴染達は自業自得、真理に至ってはBSSでもない横恋慕。お小遣いも断たれ斎藤グループとの縁も切れそうな展開。級友達にも見放された傑が転落するまでもう一歩。

  • 地獄逝き切符ゲット
    間もなくの発車となります( ゚д゚)

  • 心配してくれる友達がいるのに勿体ない…
    それはそれとして、どういう目にあうのか先が楽しみ

  • 真里に関しはBSSですらないww

    コイツ、キモ過ぎwそろそろ嘘がバレて斉藤にボコられる場面と夏休みが終わって学校での嘘もバレて、幼馴染達の本音を聞いて居場所を完全に失うまで後少し。

  • 神谷傑の話まだ引っ張るのね

  • 知能が低すぎで、さっさと退場してほしい。

  • 誰も奪われてないんだけどね。と言うか、避けられたんだけどなぁ。
    特に真理ちゃんは存在すら認識にしてない状態だし(^^;)

  • トドメのBSSでキッチリ脳破壊完了
    無様に踊ってくれるのを期待しています!