応援コメント

52話 3人目」への応援コメント

  • 何したって…何もせず幼馴染みポジに胡座をかいてただけだろ。悪琉が現れてからは一生懸命に悪琉の好感度下げようと己の好感度下げしてただけ。
    傑が転生者かもって言ってる人はいるけど可能性はかなり低い。それなら作者がわざわざプレイヤー操作無しでは最悪な選択を選ぶとは書かない。仮に転生者としたらこの恋愛ゲーム未経験なDQN。

  • あーらら、壊れちゃってるよこれは完全なザマァがないとダメそう


  • 編集済

    何をしたって言うんだ?え〜っとねぇ
    幼馴染と言う事に胡座を書いて何もしなかったでしょ?
    それに最悪の選択肢を全部選んでるでしょ?
    更に致命的な地雷を沢山踏み抜いてるでしょ?
    いやーこんな事してるからに決まってるじゃないですか〜

  • エロゲの選択肢なんて一発ゲームオーバーも多いしな、最悪な選択肢を選び続ければこうもなるよな。

  • トロフィーとしか見てないなら、そりゃそうよ……
    昔の原作主人公くんみたいに、相手の事を思いやれて、プレイヤーが操作してる時のように最適解を取り続けられる上に、顔がより良くて家も良い相手なんて
    勝てる要素がない……


  • 編集済

    俺が何した?→思いやりやアプローチなど大切なことを何もしてない・大ボラ吹聴して名誉棄損
    初めては全部俺が貰うはずだった→大ボラといい幼馴染を性的にしか見てない

    巨乳の幼馴染たちとヤることしか考えてないってBSSのテンプレ主人公。
    「アイツが消えれば3人を取り戻せる」って犯罪に走りそう。

  • そら3人と結婚の約束があるとか肉体関係があるとか男子に大ぼら吹いてるのがバレたのと春香を見捨てた事が致命傷すぎる
    あとその気持ち悪い謎の上から目線だよ。幼馴染という印籠を振り回せば自分の思い通りになると思ってる傲慢さが駄目なんだ

    とりあえず傑の牙が悪琉に向かうのかヒロインに向かうのか……まあヘタレだから悪琉には何か出来るとは思えんけど

  • 脳破壊×3やからぶっ壊れても仕方ない。

  • どう考えてもヤバイ目になった... だな
    もとエロゲなだけにこれからはヤバイことをするしか思えない...

  • なんでも何もプラスになることなんもしなかったからだろぉ?(゚д゚)
    まあ自己愛性異常者に言っても聞く耳もたんだろうけどな

  • 犯罪者の目かなー?

  • 腐った魚の目

  • まともな思考が出来ない程精神的に追い詰められてるからいずれかもしくは3人とも拉致監禁しそうな感じですね(^_^;)

  • 3人からの信頼を完全に失ってる以上、嘘の噂を流す事しか出来ないからね…自爆までのカウントダウンだな。

  • 傑は登場した時からダメなやつだったな
    3人と付き合ってもないのに男友達にいろいろ話したりしてたし同情の余地なし

  • 良い目だ……ひどく濁った目だ!




    闇に堕ちろ!神谷傑!!

  • 春香見捨て置いて何をしたと言う?
    脳破壊される前に、既に脳死してるだろ〜君

  • 俺は3人に神宮寺真理とのディナーについて話した』←


    『』の消し忘れ?

  • ゲームの中の傑と悪琉の性格が真反対…かな

  • キモい٩( 'ω' )و

  • 犯罪者の目だ・・・