応援コメント

59話 相沢沙羅の気持ち」への応援コメント

  • 作文みたいと言うけど沙羅らしくて良いじゃん。違和感や不満は無い。

  • 誤字?

    大きくなり、春香ちゃんに相談『をも』していたし

    『を』か『も』かと

  • はよ傑の話載せてくれ!
    悪流の話ばっかりやん(笑)

  • そこまで書き込む程では無いと思いますがね。
    敷いて言えば、沙羅の素が見えないかな内心まで敬語キャラになっちゃってる、みたいな?
    初恋で初エッチで、いきなり思考が真っピンクのスケベがお望みなら、ノクターンにどうぞ。物語としてはとても面白いので、明日もとても楽しみにしています。

  • 子供の頃の作文を思い出した


  • 編集済

    〜〇〇でした。」という文が多すぎて凄く違和感を感じたのですが···
    普段の話は面白いだけに、余計際立ってると思います。

  • 小学生の感想文みたいだな笑

  • >そしてこれからも悪琉君と皆と幸せになろうと思いました。



    あんたぁ、
    そこに傑はあるんか?

    愛がいちばん〜 あ〜くるくん〜

  • 勇気を出して正解ですね。
    大切に思ってるからこそ、怖がってたら次回以降はより慎重になっちゃいますし。

    ちなみに心よりも体が好きだと怖がっても無理やりとかありますが。
    実際元同僚の綺麗系で巨乳な人は最初がそれだったそうで。。。