応援コメント

13話 神谷傑の思惑&七瀬春香の気持ち」への応援コメント

  • 以前傑は愛はただ脅されているだけだと思っていた、しかし今の愛の表情を見るに明らかに嫌がって居なかった、寧ろその逆の表情していた。



    以前傑は愛はただ脅されているだけだと思っていた、しかし今の愛の表情を見るに明らかに嫌がって居なかった、寧ろその逆の表情をしていた。

    では?

  • 主人公君仮にこの後三人とゴールインしても当人達にバレたら普通に嫌われそうなの笑える

  • >この事実を3人に伝えるか迷う。

    愛と沙羅と、あと一人は誰だ?
    そうかっ!香織さんかっ!母親に相談かっ!

  • 自分でドツボに入る状況にしてるの苦笑

  • この嘘、幼馴染以外の女子からしたら鵜呑みにしていると距離を置かれるし、
    嘘だとバレたら際限なくマイナス評価されるしで、
    彼女たちに見限られたらバカ話してる男子からも見下されるカースト底辺地獄になるな

  • この事実を3人に伝えるか迷う。
     愛ちゃんはまだ大丈夫だろうが、沙羅ちにはかなりショックな話だろう。

    春香視点で伝える相手は3人ではなく2人かと。
    愛と沙羅と幻のヒロイン3人目がいることになっちゃう。

  • 普通に告るだけで嘘が真になるのに悪手しかしないな。

  • その絆をぶっ壊すような事やってるアホがいる限り隠しても破綻は見えてるのよなぁ
    知ってしまった時点で不信を抱くのは避けられないから必ずどこかで綻びが出てそのうちバレるものよ

  • 気は小さいくせにプライドと自己顕示欲だけは無駄に高い。現実でも結構いる。まぁ、そういう奴の殆どは自分の功績を誇示するから、そこまで気にならないけど、コレはなぁ…

  • 抵抗が亡くなって
       ↓
    抵抗が無くなって


    この事実を3人に伝えるか迷う。

    愛と沙羅に伝えるつもりなら2人かな?傑にも伝えるなら3人w

  • 新しい4人組を作るしかないな